07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

小野川不動滝 

川に橋が架かり今までとは違うアングルで撮れるようになった。

すべて橋の上から撮ったものです。


小野川不動滝

小野川不動滝

小野川不動滝
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/05/30 (木)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

久しぶりに一汗覚悟で、心臓破りの階段を登り詰めてみようかと思える、今まで撮れなかったアングルですね♪ 相変わらず水量が豊富ですねぇ~ 飛沫が飛びまくりでしょ?ヽ( ̄▽ ̄i)

滝壺レインボー♪ いいですねぇ~(>▽<)b

無芸大食 # | URL | 2013/05/31 12:44 * 編集 *

橋が完成したんですね。
近いうちに訪問してみたいと思います(^^)

きゅうじ # | URL | 2013/05/31 17:15 * 編集 *

無芸大食さん。

新しいアングルで撮れるのはいいですがやはり下からも撮ってしまいますね」。
虹ももう少し濃く出てほしかったです。

horikoshi # | URL | 2013/05/31 21:26 * 編集 *

きゅうじさん。

冬には完成していたのですがようやく行くことが出来ました。
是非行ってみてください。

horikoshi # | URL | 2013/05/31 21:31 * 編集 *

凄いですねえ、橋がかかりましたか。
橋の上からのアングルだとオーソドックスな滝になってしまったような気がします。
僕はやっぱりあのゴツゴツした岩にはいつくばって撮るアングルの方が
滝の醍醐味があって好きです。
でも一回行ってみようかな(^^)

ララ # | URL | 2013/06/01 11:47 * 編集 *

ララさん。

そうなんですよね・・・やはり迫力がある写真を撮るには苦労して撮ったのがいいのでしょうね。

horikoshi # | URL | 2013/06/01 19:08 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/989-73e5dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP