06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

天神桜 

今年もいました、カメラマンの風上にも置けないやつが。

車から降りて撮るとすぐに畑で働いてる農家の方に「邪魔だ」とか「どけろ」とかそんなことを言っていました。

私は少し離れていたのですがこの言葉だけは聞こえました、周りにいたカメラマンも怒りの頂点に達したのでしょう

そのカメラマンと口論になっていました、どのようなやり取りがあったかわかりませんが

暴言を吐いたカメラマン(こんなやつはカメラマンではないですね)は帰り支度をして帰る羽目になりました。

常に撮らせて頂いてるという感謝の気持ちを持たないといけないですね。


天神桜

天神桜

天神桜
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/04/20 (土)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今年も七草木天神桜にトンデモカメラマンが出没しましたかノ( ̄0 ̄;)\ 一体何様のつもりなのですかね? 個人宅の桜ですし、敷地内に立ち入らせて頂くってくらいのキモチのカケラも無いんですね・・・ まさか、個人宅の桜だと気付いていない??w( ̄▽ ̄;)w そんでもって、ハイアマ気取りなんですかねww

あの主様ご自身が写真趣味人でいらしたので、カメラマンの気持ちになって、手入れに勤しんでおられる事なんて、全く知らないのでしょうね。 ウププ♪ バカなヤツです( *´艸`) ともあれ、トンデモカメラマンを追い返した方、GJです♪(゚▽^*)ノ⌒☆  主様や近隣の皆様方が、もう嫌になっちゃわない事を祈るばかりです。

無芸大食 # | URL | 2013/04/20 20:35 * 編集 *

無芸大食さん。

本当に困ったものですね・・・。
我々がこういった人のイメージを払拭していくしかないのでしょうね。

horikoshi # | URL | 2013/04/20 23:38 * 編集 *

こんにちは^^

その人、本当に最悪ですね。。。
どうしてもっとこう、人の気持ちを考えられないんでしょうか。
そんな風にして撮った写真に、価値なんてないでしょうね。

それにしても、本当に立派な桜ですね。
この桜が見れることが幸せですね(*´ω`)

ひろ # | URL | 2013/04/21 14:35 * 編集 *

ひろさん。

本当に困ったものです・・・。
こんなことして撮った写真は全く価値が無いですね。

horikoshi # | URL | 2013/04/21 21:20 * 編集 *

いつ見ても優雅な感じがイイです。

それよりもおバカカメラマンて花撮りにも出現するもんなんですね。
只見線での撮り鉄祭りには沢山現れますが・・・

このおバカカメラマンも自分で撮った写真を見る度にその時のエピソードを思い出すことでしょう。
口論だけで帰宅できたのはマシな方、ボコボコにされ、カメラまでぶっ壊されなかったのは不幸中の幸いと思って頂くしかありませんね。

sachs # | URL | 2013/04/24 22:09 * 編集 *

sachsさん。

撮り鉄でこんなことしたらカメラ壊されるのですか?
怖いですね、人が集まる所には行かないようにします・・・(笑)

horikoshi # | URL | 2013/04/25 00:25 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/961-7e714ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP