07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

福聚寺のしだれ桜 

朝からカメラマンが殺到する人気の桜

この時は曇っていて時々日が射すのですが準備をして待っているフィルムカメラの方が一斉にシャッター音を響かせていました。

私は日が射した時にカメラを構えて準備しますがすぐに曇ってしまいました・・・(汗)


福聚寺

福聚寺
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/04/17 (水)  21:00 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

一本桜・・・

今回は
合戦場 紅枝垂地蔵桜 伊勢桜 上石不動桜 北のサクラ 
内出の桜 観音サクラ 2度目の三春の滝桜
特に 今回は 色々のひとに出会いました
伊勢桜写し方 教えていただきました 下に降りて
田圃の上がったところ それと「たいやき」を頂いた
オジサン ここになぜ桜が多い理由 話してくださいました
20日は会津若松に行く予定です

ユウスケ # | URL | 2013/04/17 23:19 * 編集 *

今回はこちらまでは足が伸びませんでした。

フィルムカメラ・・・私みたいな方がいるんですね~
メカニカル音が動画の邪魔になったりして・・・。
数週間後の仕上がりを楽しみに待つばかりですが、楽しみがぶっ飛ぶ場合もあるんです。

sachs # | URL | 2013/04/18 05:17 * 編集 *

ユウスケさん。

またまた精力的に撮りますね!!
いい出会いがあったようですね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2013/04/18 14:31 * 編集 *

sachsさん。

フィルムのころは出来上がるまで楽しみで仕方なかったものですね。
喜びはほんの少しあればいい方でした(汗)

horikoshi # | URL | 2013/04/18 14:33 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/956-f7f022cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP