09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

天神浜の樹 

猪苗代の天神浜で撮った2枚の写真を見比べてみるとわかると思いますが上の写真に右側の樹がなくなっています。

合成で消してみました…って言うのはウソです(笑)

古い写真を見ていたら気がついたのですが1枚目の写真を現像していてももう一本樹があったことはすっかり忘れていました・・・(汗)

上は今年の3月、下の写真は2010年の8月に撮ったものだ。

ここは強風も吹くところなので倒れてしまったか、枯れてしまったのでしょうか?


天神浜

天神浜
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/04/04 (木)  20:00 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

自分の撮影記録を引き出してみたら、確かに2009年には二本写っていましたw( ̄▽ ̄;)w いつの間に消えちゃったのか・・・ 2本が故に構図に悩んだことを思い出しました(`・ω´・ ;) 良く気が付きましたね!

無芸大食 # | URL | 2013/04/05 10:13 * 編集 *

行きたくなりました(笑。
素晴らしい~~~

hitatinotono # | URL | 2013/04/05 18:55 * 編集 *

おはようございます^^

どうして1本消えてしまったのでしょうか…
枯れてしまったのか、それとも切られてしまったのか…
残された1本が少し寂しそうに見えます><

ひろ # | URL | 2013/04/06 09:56 * 編集 *

無芸大食さん。

2本が1本になっても違和感が無いのは構図的に考えるとその方がいいのかもしれませんね。

horikoshi # | URL | 2013/04/06 22:16 * 編集 *

hitatinotonoさん。

tonoさんの撮ったのも見てみたいです(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2013/04/06 22:18 * 編集 *

ひろさん。

1本は生きてるのでなぜ無くなったかはわかりませんが根っこから抜けたか枯れたのでしょうね・・・。

horikoshi # | URL | 2013/04/06 22:24 * 編集 *

あそこですね

慌てて 私の過去写真を見たのですが
やはり前はありました
桜前線 北上していますが 満開の桜
何箇所撮れるか ちょっと体調が全開ではないので
心配です 

ユウスケ # | URL | 2013/04/07 19:04 * 編集 *

ユウスケさん。

私も全く気がつきませんでした。

お身体は大事にしてください。

horikoshi # | URL | 2013/04/09 21:09 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/945-54a5e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP