fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

イルミネーション~リステル猪苗代 

元日は猪苗代町のリステル猪苗代にお泊りでした。

ものすごい暴風でしたがイルミネーションが綺麗だったので寒さを我慢して撮りました(^_^;

リステル猪苗代

リステル猪苗代

リステル猪苗代

リステル猪苗代

リステル猪苗代
Nikon D90   Tokina AT-X 124 PRO DX II    2010 元日


リステル猪苗代HP
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/01/03 (日)  15:13 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは。

大昔、磐梯青年の家?だったか

そこで二週間くらい過ごしたことがありました。

おかげで、ふと思い起こしました。

そんなことより、写真はいい〜っ。です。

ゆたか # | URL | 2010/01/03 15:39 * 編集 *

ゆたかさん。

磐梯青年の家はここと同じ町にありますよ。

2週間とは長いですね~猪苗代湖にも入ったのでしょうか?

maru # | URL | 2010/01/03 17:45 * 編集 *

あの暴風雪の中、良く撮影しましたネ(^◇^;) フィルターに付着した、雪の飛沫がその激しさを物語っています(笑)

三脚にマウントしても尚、強風でブレが発生している事からも、その厳しさは想像出来ますヨ(^^;)

無芸大食 # | URL | 2010/01/03 20:17 * 編集 *

無芸大食さん。

さすがですね・・・。
やはり雪の飛沫とわかりますか(笑)

maru # | URL | 2010/01/03 21:17 * 編集 *

素敵な

本年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な写真で癒して下さい★

木彫りの?干支など、リステルは結構色々あるもんなんですね!

膳ヨメ子 # | URL | 2010/01/04 01:53 * 編集 *

あけましておめでとうございます(^-^)

実際に見た時より、一層綺麗に…幻想的に見えますね(*^^*)

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も、よろしくお願いします(^-^)

新居の裏の池には白鳥が飛来してきており、今から楽しみにしてます☆

maa # | URL | 2010/01/04 02:49 * 編集 *

膳ヨメ子さん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

木彫りの干支は全部揃っていますね〜。

maru # | URL | 2010/01/04 11:12 * 編集 *

maaさん。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新居を購入されたのですか!
裏の池というと自然に囲まれていらっしゃるのでしょうか?

羨ましいです。

maru # | URL | 2010/01/04 11:14 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→https://maru67.blog.fc2.com/tb.php/92-2e3de830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP