05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

郡山駅ホーム 

雪の降る郡山駅

東口連絡通路から


郡山駅

郡山駅

郡山駅
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/01/18 (金)  20:57 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あれ?郡山って降るんでしたっけ?先日の雪ですね。
白銀の世界にカラフルな電車が暖かさを出していますね。

ララ # | URL | 2013/01/18 21:19 * 編集 *

たくさんの軌道がある郡山駅で他の電車を写さず、貨物だけのショットはなんとなく寒さを感じさせますね。

ディーゼルカー水郡線も数年前にはカラーリングと音がアンバランスなおしゃれな車両に変わりましたね。矢祭のツツジと一緒に狙いたいです。

3年ほど前のX'mas大雪の時、1番線ホームが帰宅困難となりつつあるたくさんの人でごった返すなか、雪に纏われた磐西線が入線した光景を撮影したこともありました。

sachs # | URL | 2013/01/18 22:01 * 編集 *

ララさん。

降る時は20センチくらいは積る時ありますよ。
こんな時は交通渋滞が起きます(^_^;

horikoshi # | URL | 2013/01/18 22:08 * 編集 *

sachsさん。

水郡線は電化されてないから撮るのにはもってこいなのでレトロな車両なんか走ってくれるといいと思うのですが。
水郡線では桜と一緒に撮った時がありますがもっといろんなのが撮れると思います\(^o^)/

horikoshi # | URL | 2013/01/18 22:17 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/915-69b43e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP