07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

七日堂参りsnap~如宝寺 

もう1週間以上も前の写真になってしまいます・・・。

この日は日曜日のため出足が早かったらしく私が行った8時頃はいつもの年よりは人出が少なかったです。


如宝寺

如宝寺

如宝寺
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2013/01/15 (火)  21:12 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

我が家は…

我が家は20時頃、開成山大神宮へお参りに行って来ました。
こちらも人は少なく、すんなり駐車場に車を止めることが出来、すんなりお参りも出来ました。
ほとんどの出店が撤収作業をしていたので、寄り道せず、足早に帰りました…。

katsu-you # | URL | 2013/01/15 23:54 * 編集 *

こんにちは

これも ノスタルジックモードでしょうかね
雰囲気がよく表れていると思います
いいですね こういうのも好きです^^

ユウスケ # | URL | 2013/01/16 13:05 * 編集 *

katsu-youさん。

その頃になると開成山もすいてるのですね。
三が日はとても行く気にはなれません。

horikoshi # | URL | 2013/01/16 22:31 * 編集 *

ユウスケさん。

はいノスタルジックモードでレベル3だったかな?
彩度が落ちてノイズが出るのでいい感じになります。

horikoshi # | URL | 2013/01/16 22:35 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/914-c237c096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP