07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

細野の冬景色 

ここの来たとき牧場キャンプ場の小椋さんの奥さんでしょうか?

「写真撮りに来たのがい?」と声をかけられ「ハイ~!」と言い返したのを少し後悔した・・・。

もう少し情報を仕入れておけばと(^_^;


そのあと来たカメラマンに挨拶したのだけれど無視されました・・・見るからにハイアマチュアですがそういう方がこれではダメですね。

なんか愚痴みたくなりましたが私はこうならないための戒めに書いてみました。



細野

細野

細野

細野

細野
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/12/18 (火)  19:33 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

カメラを趣味にしておられる方は
”皆友達”で居たいものです。
冬の{モノクロ」画はスバラシイのですが
心の寒さを察します。

masa # | URL | 2012/12/18 20:10 * 編集 *

masaさん。

コメントありがとうございます。
同じ趣味を持つ仲間として仲良くしたいものですね。
雪景色をもっと寂しく撮ってみたいのですが・・・。

horikoshi # | URL | 2012/12/19 10:21 * 編集 *

いますよね、元気のいい奥さんが。
細野を知り尽くしているんでしょうね。
お互い挨拶すると気持ちがいいですが中には知らんふりもいますよね。
同じ趣味の人達同士爽やかな挨拶を心掛けたいものです。

ララ # | URL | 2012/12/19 14:13 * 編集 *

細野・・・

ホリコシさんに ここを教えていただき
小椋さんの奥さんに いいよ 写していいと・・・
ただではいけないと 思い自動販売機で無糖のコーヒーを
120円入れたのに・・・
小椋さんの奥さが 「あはん と 自動販売機をあけ これだよ
カメムシ」私は別に驚きはしませんでした だって わたしの住んでいる所では
カメムシ秋にはいっぱい来ますから

牧場キャンプ場また行きたいです

ユウスケ # | URL | 2012/12/19 19:47 * 編集 *

挨拶は基本ですからね大切ですよね。
私は体が大きいせいか、挨拶しても無視される確率が高いです。

※1/2は楽しみにしています。冬の裏磐梯教えてください。


big244 # | URL | 2012/12/19 22:23 * 編集 *

ララさん。

気持ち良くしていればいい写真も撮れると私は思っています。

horikoshi # | URL | 2012/12/20 13:55 * 編集 *

ユウスケさん。

冬の細野も素晴らしい光景が見れますよ。
モービルの跡がなければいいのですが・・・。

horikoshi # | URL | 2012/12/20 13:57 * 編集 *

big244さん。

いい写真が撮れるといいですね。
楽しみです。

horikoshi # | URL | 2012/12/20 13:59 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/901-36de3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP