09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

冬景色~裏磐梯 

裏磐梯の長い冬がはじまりました。

この冬がまた裏磐梯の魅力でもある。


裏磐梯

裏磐梯

裏磐梯

裏磐梯
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/12/14 (金)  22:17 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは~!

人里離れた山の上~誰一人通る人がいない~
明るく感じるけれど、泌み入る様に寂しい所ですね。
池の中には雪の塊りが 3つ4つ~と、島の様に浮いていて可愛い~
コトリとも音のしない世界~此の瞬間を独り占め~?
3枚目の山並の雪は、ふんわりと真綿を広げた様に優しく光ってますね。
空にも優しい雲の姿が見え隠れ~素敵な光景ですね。
最後の画は、雪原に素敵な影?~でも何だか不思議な画ですね。
写り込みが見えると云う事は、雪原では無く池?沼?・・・ですか?

↓ 技術的な事は、余り詳しく無いけれど
プラス補正で撮ると云う事を頭に入れておいて
チャンスが訪れたら、挑戦してみますね。
お忙しいのに有り難うございました。m(_ _)m

tomo # | URL | 2012/12/15 15:45 * 編集 *

tomoさん。

人里離れてるように感じましたか?
この写真全部撮った場所のすぐそばには建物があるんですよ。
最後の写真は沼で凍っていない部分です。

horikoshi # | URL | 2012/12/15 21:14 * 編集 *

3枚目・・・

同じ所、撮りましたが・・・小雨模様(涙。

hitatinotono # | URL | 2012/12/17 21:02 * 編集 *

hitatinotonoさん。

残念でした・・・。
来週は寒波が来そうですよ。

horikoshi # | URL | 2012/12/18 00:26 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/899-a7f02039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP