07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

大晦日ですね。 

早いもので今年も今日で終わりですね。

今年のマイカレンダーもお役ごめんです・・・なので来年用にまた作りました。


オリジナルカレンダー

オリジナルカレンダー

ブログを引っ越してまた一段と写真と言うものが面白いな~と感じることが出来ました。

ブログサイトに関係なくいろんな写真を拝見させていただいて自分には無いものに興味を持ったり

自分の写真のに似ている方の写真を見てこんな風にも撮れるんだとか、いままた興味が沸いているところです。

皆さん来年も沢山の素敵な写真を見せてください。

私もいいものが撮れるようにがんばります・・・たぶん(笑)


それでは皆さんよいお年を。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/12/31 (木)  12:53 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こちらこそお世話になりましたw
よいお年をお迎えください。

snatchshot # | URL | 2009/12/31 15:00 * 編集 *

snatchshotさん。

来年も素敵な写真見せてください。

よいお年を迎えてください(*^_^*)

maru # | URL | 2009/12/31 15:49 * 編集 *

こんばんは
今年も残すところあと数時間ですね。
今年の総集編3部作を拝見すると、写真のすばらしさだけでなく、
いろんな被写体に目を向けられていて、見習いたいなと思うことが
多かったです。
渡良瀬遊水地でのニアミスなどいろいろありましたが、来年も引き
続きよろしくお願いできればと思います。

良いお年をお迎えください。

Terumasa # | URL | 2009/12/31 17:16 * 編集 *

maruさん、こんにちは。 大晦日までお仕事お疲れ様でした(^^)

今年はmaruさんと深いお付き合いが出来て、とても楽しゅうございました(^o^) 私の一年が滋味深いものになったのも、maruさんとの出会いが大いにアリでした(*^_^*)

来年も相変わらず、宜しくお付き合いのほど、お願い致します。

感謝

無芸大食 # | URL | 2009/12/31 17:22 * 編集 *

Terumasaさん。

私は興味を持ち始めると撮ってみようかなとなる傾向があります
以前は全然興味が無くても時期が来たら撮っていたなんてことが・・・。

下手の横好きなんですがね(笑)

渡良瀬では急でも連絡してればと悔やまれます。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

maru # | URL | 2009/12/31 17:34 * 編集 *

無芸大食さん。

こちらこそ無芸さんと知り合えてからと言うもの写真の話などで
いろいろと楽しませて頂きました。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

maru # | URL | 2009/12/31 17:37 * 編集 *

お世話になりました。

マルさん、今年は大変お世話になりました。
出逢いは不思議なものです、、、でもこの出逢いを大切に
していきたいものです。これからも宜しくお願いいたします。
マルさんもマイカレンダーを作っていらっしゃるのですね。
僕もカレンダーを手作りで作っていました、、、
サンタの件といい、カレンダーといい、気が合いますね〜
来年も、どうか宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。明日からの新年もマルさんご一家にとって
素晴らしき一年になりますように、、、

mattoshi # | URL | 2009/12/31 18:49 * 編集 *

mattoshiさん。

こちらこそお世話になりました。
今年の夏は念願のカヌーをすることが出来てうれしかったです。

サンタの件と言いますと同じものをプレゼントしたのでしょうか?

また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

maru # | URL | 2009/12/31 18:57 * 編集 *

お久しぶりです
FC2にお引越ししたんですね

さすが maru さん
綺麗な風景写真満載ですね

良いお年を^^

アレックス # | URL | 2009/12/31 20:42 * 編集 *

アレックスさん。

そうなんですよ〜知らなかったでしたか…スミマセン。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を!

maru # | URL | 2009/12/31 20:56 * 編集 *

年が変わってしまいました。

明けましておめでとうございます。

タイムラグあってすみません。(笑)

今年も素晴らしい写真楽しみにしています。

ゆたか # | URL | 2010/01/01 00:38 * 編集 *

ゆたかさん。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

maru # | URL | 2010/01/01 00:51 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/89-4bcddde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP