09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

晩秋の秋元湖 

小野川湖の水量が多く撮影断念

なので秋元湖へ、ここなら水量は関係ない


余談ですが裏磐梯の撮影のあと猪苗代町の土津神社に行ってのですがそこで某地元TV局が来てインタビューされました

それが夕方のテレビに映ったらしいのです。

あんなへたくそなコメントをする方もする方ですがテレビで流す方も流す方だね・・・(恥)

しかしカメラ向けられると緊張するね・・・(^_^;


秋元湖

秋元湖

秋元湖

秋元湖
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/11/14 (水)  20:00 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

TV出演おめでとうございます*\(^o^)/*
何を喋ればいいか困りますよね。
僕も撮影地で2回出ました、1回は福島の地元局で達沢不動滝での
インタビューでした。
いい記念になりましたね。

ララ # | URL | 2012/11/14 20:54 * 編集 *

こんばんは~!

TV出演されたのですか~?
残念ながら、此方では見る事が出来ませ~ん。(^-^;
墨絵の世界~秋元湖って静かな湖ですね。
2枚目のお写真、空の色を湖面に映り込ませて・・・素敵~!

tomo # | URL | 2012/11/14 21:25 * 編集 *

3枚目・・・ナットクの美しさ!!

TV主演?!
おめでとうございます。
一生に一度あるかないかですからね~^^。

hitatinotono # | URL | 2012/11/14 21:47 * 編集 *

見たかった・・・

明日楽しみにしてます。
よろしくです( ^^) _U~~

big244 # | URL | 2012/11/14 21:52 * 編集 *

ララさん。

出演というほどのものではないですよ・・・(^_^;
撮る方は得意でも撮られる方は写真も動画も苦手なんです・・・。

horikoshi # | URL | 2012/11/15 11:56 * 編集 *

tomoさん。

見られたら恥ずかしいですよ(^_^;
風がなかったので綺麗に写り込んでくれました。

horikoshi # | URL | 2012/11/15 11:59 * 編集 *

hitatinotonoさん。

考えてみれば滅多にないことですね、貴重な体験かも。
もう少し焼けてほしかったです。

horikoshi # | URL | 2012/11/15 12:01 * 編集 *

big244さん。

見てなくてよかったです(^_^;
今日よろしくお願いしますm(_ _)m

horikoshi # | URL | 2012/11/15 12:02 * 編集 *

こんにちは

インタビュー受けられたんですか!
ホリコシさんの雄姿を テレビで見たかったです
新潟では放映されなかったかな?!
私も過去に4回ほど経験がありますが 緊張しますよね^^;
 
一枚目の空の色の写り込みが 美しいですね
三枚目は 幽玄な雰囲気がとても素晴らしいです!^^

ユウスケ # | URL | 2012/11/15 15:57 * 編集 *

ユウスケさん。

ローカル番組でよかったです・・・(^_^;
この日は風がなく写り込みが綺麗でした、ちょっとでも風があるとだめですからね。

horikoshi # | URL | 2012/11/15 18:43 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/889-dac7a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP