07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

中津川渓谷の紅葉 

この日が一番いい時だったのではと、私は思ってます。


よく今年の紅葉はいいとか悪いとか聞きますがいいか悪いかは見るタイミングだと思う

ベストなときに見れた方は良かったと言うし、そうじゃない人は悪かったと言うと思う

毎日、四六時中見てる方しか比べることは出来ませんよね・・・。

私はいつも綺麗だと思いながら撮ってますよ。


中津川

中津川

中津川

中津川

中津川
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/11/05 (月)  20:57 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ラストもいいですね!!

この橋の上・・・tonoは撮れません(涙。
素晴らしい~~~ッス!!

hitatinotono # | URL | 2012/11/05 22:01 * 編集 *

私も この橋の上から

19日に撮っています
24日は素通りでした 出来たら
駐車場から渓谷に降りて 上まで登って
反対側から写せたらと 考えるだけです

そうですね 私もいつもきれいだと思って写しています
私の所の 胎内渓谷 何度も行きましたが
いつ行っても綺麗だと 同じ場所から 写しています

中の沢 はい 分かりました 何度か写していましたww
今年は小野川不動滝も行けなかったし グランデコも・・・

ユウスケ # | URL | 2012/11/06 02:20 * 編集 *

hitatinotonoさん。

私も高い所苦手ですがファインダーを覗いてる時は意外と大丈夫ですが車が通ると微妙に揺れるのが嫌でした・・・。

horikoshi # | URL | 2012/11/06 10:10 * 編集 *

ユウスケさん。

橋の上からもいいですが下の渓谷と紅葉もいいですよ。
岩が濡れていると黒くなってまたいいです。

horikoshi # | URL | 2012/11/06 10:13 * 編集 *

ファインダーを覗いた時、目に映る風景を「おぉ~~!サイコー!」と思いながらシャッターを切りますと、良いところが引き出されているものだと思います( *´艸`)

写真と楽しく向き合うとっても大切な根源はコレかも知れませんねヽ(*’-^*)。

無芸大食 # | URL | 2012/11/06 10:37 * 編集 *

中津川渓谷が紅葉するとこんなに綺麗なんですね*\(^o^)/*
橋の上からカメラを真下に構えるとこんなに綺麗ですがおっかなびっくりでもありますよね。
それにしても最高の写真が撮れましたねえ〜、お見事です(^ ^)

ララ # | URL | 2012/11/06 14:32 * 編集 *

無芸大食さん。

水に「おいしい」と言うと結晶が綺麗な形になるそうでそれと同じで木々も綺麗だよと言うと綺麗になるのかもしれませんね。

horikoshi # | URL | 2012/11/06 15:43 * 編集 *

ララさん。

上から見ると葉の面積が多く見えますから綺麗に見えますよね。
それにしても橋の揺れは気持ち悪いです(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/11/06 15:44 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/881-607ebfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP