06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

達沢不動滝 

ここは天気が良すぎると写真にならなくなってしまいますがこの日はそれ程でもなくてよかったです。

シーズン通していろんな景色を魅せてくれますね。


達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/11/03 (土)  20:40 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

さすが!!

2~3枚目・・・巧い表現ですね~!!
何時も対岸?に行っちゃいます(汗。

hitatinotono # | URL | 2012/11/03 21:39 * 編集 *

おいおいヽ( ̄▽ ̄i) こんな構図アリだった? 3枚目にヤラれたぁ~!(〇o〇;)

女滝の捉え方も目から鱗(@・艸・;) いつもの見え方と違いすぎです。

無芸大食 # | URL | 2012/11/03 22:20 * 編集 *

hitatinotonoさん。

長靴履いていきましたけど今回は対岸には渡りませんでした。
今思えば後悔してます・・・(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/11/03 23:48 * 編集 *

無芸大食さん。

3枚目のアングルは今までも撮ってますが紅葉だと見え方が違うと言うか引き立ちますね。

horikoshi # | URL | 2012/11/03 23:54 * 編集 *

やっぱり 凄い

こんばんは
やはり凄いです 2枚目の写真 狙ってはいたのですが
撮れませんでした
ただただ 尊敬のみです

細野ありがとうございました

ユウスケ # | URL | 2012/11/04 18:40 * 編集 *

ユウスケさん。

ありがとうございます。
動いてる葉っぱが少なくグルグルが物足りなかったですね・・・(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/11/04 21:57 * 編集 *

こんにちは。

描写がさすがですね。
とても参考になります。
なかでも2枚目は今度、私も挑戦してみたいと思います^^;

なんぎょうくぎょう # | URL | 2012/11/05 12:47 * 編集 *

こんにちは~!

雄々しい姿の達沢不動滝の男滝ですか
荘厳なムードが漂い、圧倒されるものが有りますね。
2枚目の画は不思議な写真ですね~如何なっているのかしら?(^^;
3枚目~滝の切り取り方・・・素晴らしいですね~
それに紅葉が優しい色に染まっていて又良いですね。
最後の滝は、来訪者を優しく癒してくれている様ですね。
どのお写真も甲乙つけがたい 大~好きです。

tomo # | URL | 2012/11/05 14:44 * 編集 *

なんぎょうくぎょうさん。

NDフィルターを買って是非挑戦してください。
時間が見た感じを変えてくれますからね。

horikoshi # | URL | 2012/11/05 20:35 * 編集 *

tomoさん。

ありがとうございます。
2枚目はNDフィルターと言う黒いフィルターを使いシャッタースピードを遅くしています。
なので葉っぱが動くのであんなふうになります。

horikoshi # | URL | 2012/11/05 20:40 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/880-01098541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP