05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

錦秋の曲沢沼 

1週間前の曲沢沼はまだ緑が多かったですがこの日は見ごろとなっていました

5枚目は夕方にもう一度、夕日が当たる所を狙ったのですが残念ながら太陽は雲に隠れていました。


曲沢沼

曲沢沼

曲沢沼

曲沢沼

曲沢沼
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/10/31 (水)  19:41 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

素晴らしい~!!

3枚目に惚れ惚れです~♪
まだこのような素晴らしい曲沢沼には
出会えてません(泣き。

hitatinotono # | URL | 2012/10/31 21:12 * 編集 *

hitatinotonoさん。

ありがとうございます。
時期的にはよかったのですが夕方日が差したところを見てみたいです。

horikoshi # | URL | 2012/10/31 23:34 * 編集 *

こんにちは

美しいですね
静かさも感じる 見事な写真です!
水鏡とは こういう場面を差すんでしょう
紅葉も真っ盛りで いい時期に撮れましたね^^

夕方 陽が射したら どんな風景になるんでしょうかね
想像しただけで ワクワクしてしまいました
いつかチャンスが巡ってくるといいですね!^^

ユウスケ # | URL | 2012/11/01 12:49 * 編集 *

ユウスケさん。

ありがとうございます。
夕日があたって燃えているような風景だと思います
また来年以降に期待します。

horikoshi # | URL | 2012/11/01 16:32 * 編集 *

こんばんは。
夕陽があたり燃えているような風景・・・
なかなか撮らせてもらえませんよね(^_^;)

youmar # | URL | 2012/11/02 21:15 * 編集 *

youmarさん。

はい・・・(^_^;
この次の日の夕日があたる写真が裏磐梯観光協会のブログにアップされてました。

horikoshi # | URL | 2012/11/03 12:38 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/876-173e09be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP