07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

霧幻の湖 

私は4時ころから星空を撮りながら日の出を待っていると5時頃だったでしょうか?

懐中電灯の列の団体さんが来るは来るは、個人で来た方を含めると30人くらいはいたのではないでしょうか?

平日という事もありこの中で1番若いのは私のようでした(笑)

1枚目の写真はプロフィール写真に使っている場所です。

桧原湖

桧原湖

桧原湖

桧原湖
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/10/26 (金)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

幻想的で 霧の中に浮き島があって
なかなか情緒あるいい場所ですね
プロフィールにもあるので ホリコシさんの お気に入りなんですね

ほうー そんな時間から人がたくさん!?撮影ツアーか何かでしょうかね?
それだけ人気があるのは かなりメジャーな場所のようですね

そういえば 曲沢沼も 10年ほど前は ほとんど知る人ぞ知る・・・といった感じでしたが
今は観光バスも来るほどになってしまいました
美しい所は 誰が見ても美しいですからね^^

ユウスケ # | URL | 2012/10/27 01:52 * 編集 *

土日は結構団体の方たちに遭遇しますよ。

たまに星野さんに会ったりして・・・・
今年は本当に水が少ないですね。

明日久々に行ってみようと思ったですが、天気が・・・

悩む・・・


※ワインパーティー参加の方向です
 宜しくお願いします。







big244 # | URL | 2012/10/27 10:56 * 編集 *

こんばんは^^

幻想的で、本当に素敵ですね…
個人的に、3枚目のお写真が好きです。

こんな景色が見えるんですもの。
そりゃたくさんの人が来られますよね。

ひろ # | URL | 2012/10/27 21:21 * 編集 *

ユウスケさん。

ここはプロフィール写真のデジタルで撮ったときとその前にフィルムでもいいときに出会っています。
フィルムで撮った時の記憶が鮮明でそれをデジタルでもと思い昔の場所を追っかけて、また開拓していきたいと思ってるんですよ。

horikoshi # | URL | 2012/10/27 21:33 * 編集 *

big244さん。

平日でも多いのですから土日はもっとでしょうね。
でも土日は若い人もいるでしょう?(笑)

ワインの件了解しました。

horikoshi # | URL | 2012/10/27 21:37 * 編集 *

ひろさん。

いや~本当にいい所なんですよ。
ここに来るのに1時間弱で来れるのですから私は幸せです(*^_^*)
それと同時に綺麗な景色を残して行かなければならないのです。

horikoshi # | URL | 2012/10/27 21:40 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/870-ce9121b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP