07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

桶沼の黄葉 

桶沼もきれいな黄葉になっていました。

ただ、沼を見渡すのには身長が3m位あるといいですね(笑)


桶沼

桶沼

桶沼

桶沼
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/10/18 (木)  20:00 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おおっ。
そうでなくちゃ。
ここは絶景ですから。
特に沼もいいですが、遊歩道の景色が好きです。
あまり人がいないのがいい。

カワセミ # | URL | 2012/10/18 20:18 * 編集 *

tonoは此処には・・・

脚立持参で皆に貸してあげましたよ~^^。

hitatinotono # | URL | 2012/10/18 21:45 * 編集 *

カワセミさん。

絶景ですがやはり高い所から見たいですね。
沼の写り込みを綺麗に見てみたいです。

horikoshi # | URL | 2012/10/18 23:07 * 編集 *

hitatinotonoさん。

もしかして剪定用の脚立ですか(笑)

horikoshi # | URL | 2012/10/18 23:09 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/19 00:43 * 編集 *

そうですか。藪こぎ覚悟なら1週できますよ。
なんならバケット車チャーターしていくとか。(^^)

カワセミ # | URL | 2012/10/19 08:58 * 編集 *

あぁ~~~♪ とっても良い色付きですねぇ~(>▽<)b 確かに写真撮影を詰めてみたい向きには、3mレベルの脚立があったら理想的ですね(>▽<;;

でも脚立を携行したなら、出来れば一人でアノ坂は登りたくないなぁ~( ̄▽ ̄i)ゝ 

無芸大食 # | URL | 2012/10/19 13:00 * 編集 *

こんばんは

ここの紅葉は 色鮮やかですね
素晴らしいです!
水面への映り込みも 風情があっていいですね

お蔭さまで 無事に行って帰ってきました
ありがとうございました
来週には 妻とまた出かける予定です
今日はロケハンでした^^

ユウスケ # | URL | 2012/10/19 20:03 * 編集 *

鍵コメさん
ありがとうございます。

horikoshi # | URL | 2012/10/19 21:04 * 編集 *

カワセミさん。

服が破れそうですね(>_<)

horikoshi # | URL | 2012/10/19 21:06 * 編集 *

無芸大食さん。

ここでは手前の樹が邪魔なので三脚を持って高く上げて感で撮りました。

horikoshi # | URL | 2012/10/19 21:10 * 編集 *

ユウスケさん。

今日はここは廻ってこなかったですか?
来週、いいのが撮れるといいですね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/10/19 21:14 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/861-90e69add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP