05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

達沢不動滝 

今までではじめてかな?こんなに水量が少ないのは。


達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝

達沢不動滝
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/08/30 (木)  20:01 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

水量は、やはり雨不足のせいでしょうか。

なんぎょうくぎょう # | URL | 2012/08/30 22:01 * 編集 *

こんばんは。
そろそろ行こうかと思ってましたが・・・本当に水量が少ないですね。
しっかりと降ってからにした方が良さそうですね(^_^;)

youmar # | URL | 2012/08/30 22:52 * 編集 *

なんぎょうくぎょうさん。

やはりそうでしょうね。

horikoshi # | URL | 2012/08/31 13:46 * 編集 *

youmarさん。

岩が見えないくらいの時も見てみたいです。

horikoshi # | URL | 2012/08/31 13:47 * 編集 *

昨日 久しぶりの雨・・・

こんにちは
今年は雨が降らず 田圃の稲も弱りかけています
そこに昨日の雨 寝た稲もありました

胎内川も干上がっています 上流のダムも調整しながら
水を放流しているようですが まだまだ足りない
状態です

達沢不動滝 秋行きたいですね それと小野川不動滝
行けるのは 腰が心配で また歩けなくなると嫌ですからね

それと 今年の花火はもう一ヵ所で終わりとなりました
片貝は夜勤で行かれません 残念です
片貝煙火 素晴らしい 和の花火ですね 4尺玉あげるのですから
赤川でも競技花火で 2位になっていました コンピュータ制御の
花火も上手いです そうそう 柏崎の花火 片貝煙火のものです

ユウスケ # | URL | 2012/08/31 15:48 * 編集 *

あら~さみしい限りですね。
今年は雨が降らないんで水量が少ないんでしょうか?
こんな達沢不動滝は始めてみました。
となると隣にある女滝は枯れているのでは??

ララ # | URL | 2012/09/01 15:12 * 編集 *

ユウスケさん。

雨が本当に少ないんですよ、近くの川は歩いて渡れるのではと思うくらいになってます。

紅葉の不動滝、是非行ってみてください!

horikoshi # | URL | 2012/09/01 21:08 * 編集 *

ララさん。

雨が少ないからですね。
女滝は岩が濡れているくらいの状態でした・・・。

horikoshi # | URL | 2012/09/01 21:10 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/839-54c01fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP