06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

幕滝 

到着時間が早かったので滝にまだ光が入り込んでいませんでした。

1時間近く待ったでしょうか?滝壺の虹を撮ることが出来ました。

大文字草も咲いていました


幕滝

幕滝

幕滝

幕滝

幕滝
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/08/24 (金)  23:03 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

お蔭で 今日無事に布引高原で撮影してくることができました
ありがとうございました

虹と滝・・・素晴らしいです!粘った甲斐がありましたね
遊歩道20分で到着ですか 私にも行けそうですね
秋に ぜひ行ってみたいと思いました
素晴らしい滝の写真を見れて感激です!^^

ユウスケ # | URL | 2012/08/24 23:39 * 編集 *

ユウスケさん。

布引ではいいのが撮れたでしょうか?

達沢よりはきついアプローチになりますがそれだけ着いたときは満足いくのではないでしょうか?

horikoshi # | URL | 2012/08/25 21:40 * 編集 *

良くいけましたね~^^。

tonoは怖くて(崖と熊)ww
素晴らしい贈り物でしたね~最高!!

hitatinotono # | URL | 2012/08/26 06:30 * 編集 *

hitatinotonoさん。

100mくらい歩いて熊鈴忘れて車に取りに戻りましたよ。
熊は怖いですから(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/08/26 22:10 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/835-c4563d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP