07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ねこ 

える


吾輩は猫である。名前は「える」(♀)
猪苗代生まれだニャ。
何でも薄暗く狭い所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶しているだニャ
そこを大家さんに助けてもらったのだニャ
その大家さんの家の黒猫の「ウニ」が私を嫌がるためhorikoshi家に来たのだニャ
よろしくだニャ


える
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/08/16 (木)  20:55 | コメント: 14 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

へ~(゜o゜) 家族が増えたんですね!
これからはカワイイえるちゃんの写真が増えそうですね(^^)

きりん # | URL | 2012/08/16 21:50 * 編集 *

あら かわいい~^^
horikoshiさんちの家族になって安心して
ぐっすりお休みですね

めい # | URL | 2012/08/17 00:54 * 編集 *

そうすると…

えるちゃんのおかげで、写真を撮れないストレスから解放されるでしょうか…?近々猫ブログになったりして♪

katsu-you # | URL | 2012/08/17 10:41 * 編集 *

えぇ~~~っ?!(〇o〇;) horikoshiさんチにニャンコがぁ~!w( ̄▽ ̄;)w

どエラく可愛いぢゃありませんか♪ 出来れば看板猫ちゃんに育つことを激しく希望(((*≧艸≦)

無芸大食 # | URL | 2012/08/17 11:00 * 編集 *

こんにちは

ホリコシさん その後体調は良くなられましたか?

可愛い家族がまた増えましたね^^
動物はいいですよ 心が癒されます

私も 以前は 犬を二匹 ウサギを一匹飼っていました
今ではみんな天国ですが・・・
楽しい思い出しか残ってないですね

お世話も大変かもしれないですが うんと癒されてくださいね^^

ユウスケ # | URL | 2012/08/17 14:38 * 編集 *

きりんさん。

子猫は可愛いですね(*^_^*)
可愛い写真撮りたいですね。

horikoshi # | URL | 2012/08/17 21:14 * 編集 *

めいさん。

予期してない家族に私も驚いてます(^_^;
子猫は可愛いです。

horikoshi # | URL | 2012/08/17 21:18 * 編集 *

katsu-youさん。

いやいや猫ブログまでは行かないと思います(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/08/17 21:29 * 編集 *

無芸大食さん。

今でも店の方に来たがる時があります。
将来が楽しみです。

horikoshi # | URL | 2012/08/17 21:43 * 編集 *

ユウスケさん。

はい体調はもうなんともないです。
動物はいいですね~とても癒されてます(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/08/17 21:56 * 編集 *

こんにちは!
はううう、かわいいですね~^^
すやすや眠る赤ちゃん猫は最高の癒しになりますね!

リンクいただいて帰ります。
よろしくお願いします^^

はんこ # | URL | 2012/08/18 14:14 * 編集 *

はんこさん。

猫は本当に癒されますね(*^_^*)
リンクありがとうございます、私も貼らせて頂きます。

horikoshi # | URL | 2012/08/18 21:17 * 編集 *

かなり出遅れてしまいましたが!

猫飼いおめでとうございます♪

いや~可愛いこと可愛いこと♪

生後2ヶ月くらいでしょうかね!この時期めちゃめちゃ可愛い時期です。

仔猫の時はほんの少ししかないので、沢山いろんな表情撮ってあげてください。

ニャンダホ~ # | URL | 2012/08/21 23:14 * 編集 *

ニャンダホ~さん。

生後1か月くらいだと思います。
起きているときは元気すぎて困るくらいです・・・。

horikoshi # | URL | 2012/08/23 08:45 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/831-07bd3f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP