07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

裏磐梯情景~お立ち台より 

お立ち台

お立ち台

お立ち台

お立ち台
1、3枚目Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX Ⅱ
2枚目Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
4枚目Nikon D90+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II



ブログ仲間のユウスケさんが裏磐梯に来られるという事でご一緒させていただきました。

お立ち台から撮ってみたいという希望のユウスケさん

私も春は撮った時ないので楽しみにしていました
そういえば今年初めての写真撮影はここだった。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/05/29 (火)  20:00 | コメント: 12 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは~。
やはりいいですね~。
なかなか裏磐梯まで足を伸ばせてません^^;

なんぎょうくぎょう # | URL | 2012/05/29 21:52 * 編集 *

こんばんは。朝靄の風景いいですね。山に夢中になってた頃を思い出します

カワセミ # | URL | 2012/05/29 23:10 * 編集 *

お立ち台への道、ブッシュだらけになっていませんでしたか?ヽ( ̄▽ ̄∥) ボクも積雪期以外ではここに登った事がありません。

新緑の季節を迎え、その眺望も全く違って見えますね(^^) 朝靄にイイ朝の光が差し込んでいます。

無芸大食 # | URL | 2012/05/30 12:25 * 編集 *

なんぎょうくぎょうさん。

是非裏磐梯の方にも足をのばしてください\(^o^)/

horikoshi # | URL | 2012/05/30 15:58 * 編集 *

カワセミさん。

朝靄の中を山登りしていたのですね。
私には長い距離はしんどいです(^_^;

horikoshi # | URL | 2012/05/30 15:59 * 編集 *

無芸大食さん。

今の時期はまだ大丈夫です。
名前忘れましたがススキの大きいようなのが道に寝ていて滑るんですよ・・・。

horikoshi # | URL | 2012/05/30 16:02 * 編集 *

春もいいですね!
今度行ってみます!

big244 # | URL | 2012/05/30 22:47 * 編集 *

こんばんは

その節は お世話になりました^^
私の希望に気持ちよく応えてくださって
何とお礼を申し上げてよいやら・・・
感激しています!
有難うございました

6月3日の記事に この日の撮影写真を予約投稿しましたので
後日 ご覧いただければと思います

さすがに ホリコシさんは 美しさと情感を表現された撮影をされていて
素晴らしい写真ですね

この朝陽の登ってくる様子には 感動しましたよ!^^
同じ場所で写せて これ以上ない喜びを感じています
本当にありがとうございました

ユウスケ # | URL | 2012/05/31 03:57 * 編集 *

ユウスケさんも裏磐梯に行かれて一緒に撮られたんですね。
いいな~、僕も一緒したかったです(^-^)/
お立ち台からの眺めは最高ですね。ゲットした喜びの声が聞こえそうです。

ララ # | URL | 2012/05/31 17:05 * 編集 *

big244さん。

私も春は初めてですがいいですね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/05/31 21:19 * 編集 *

ユウスケさん。

こちらこそ前日からお世話になりましたm(_ _)m
同じ場所で撮ったユウスケさんの写真を見て勉強させて頂きますよ!
また裏磐梯に来てください。

horikoshi # | URL | 2012/05/31 21:24 * 編集 *

ララさん。

はいユウスケさんとご一緒に撮影させて頂きました。
ララさんも是非今度はご一緒したいですね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/05/31 21:27 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/790-721ab958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP