06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

夜桜~合戦場のしだれ桜 

合戦場のしだれ桜

合戦場のしだれ桜

合戦場のしだれ桜
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


4月30日のライトアップ最終日

売店でたこ焼きを買ってお腹を満たし夕暮れ時から撮影開始しようかと思っていたらbig244さんも撮影に来ていました。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/05/09 (水)  20:00 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます。
その時は、びっくりでした。

撮影に出かけて声をかけられたのは初めてでした!
今度はどこで会うのでしょうね・・・楽しみにしております。

私も合戦場の夜桜アップしてみます。

big244 # | URL | 2012/05/09 21:40 * 編集 *

こんばんは^^

ライトアップされた枝垂桜、
めっちゃかっこいいですね!
そして綺麗。
昼間に見るのとはまた違いますね^^

今年は夜桜を見れていません…
来年こそは、見に行けますように!

ひろ # | URL | 2012/05/10 00:20 * 編集 *

ここも行きたいところです

まだいったことがありません
25日ではまだ咲いていないと・・・
地蔵もそう聞いたものですから それなら
会津の鶴ヶ城の明るい 青空でとろうと
妻はそう決めていました こっちは 滝桜を見ながら
地元の人と色々話をしていたのに

いつかは きっと完全定年になり 野宿をしながら
一本桜撮れる日が来ると思います それまで 何とか
現状維持 体を大切にしたいと思います

ユウスケ # | URL | 2012/05/10 02:41 * 編集 *

今年初めて夜桜を見ましたがライトアップされた桜は幻想的でどこも綺麗でした。
この桜はたった一本のようですが大木で見事な桜ですね~
昼間とは違った雰囲気に見応えあったでしょうね。
月がワンポイントですね(^O^)/

ララ # | URL | 2012/05/10 15:40 * 編集 *

big244さん。

私もびっくりしました(*^_^*)
またどこかでっていうのもいいですが一緒に行けたらいいですね。

horikoshi # | URL | 2012/05/10 16:15 * 編集 *

ひろさん。

私もライトアップというのはあまり見たときないのですが昼間とは違った雰囲気になりますね。

horikoshi # | URL | 2012/05/10 16:16 * 編集 *

ユウスケさん。

ここは滝桜から30分くらいですからそう遠くはない所にあるので是非来てください。
滝桜からここに行く道沿いにもたくさんいい桜があるんですよ。

horikoshi # | URL | 2012/05/10 16:20 * 編集 *

ララさん。

この桜、見た目ではわかりませんが2本なんですよ、別名が「大林の夫婦桜」っていうんです。
遠くから見たとき花火が開いたような姿で好きなんです。

horikoshi # | URL | 2012/05/10 16:26 * 編集 *

月曜日で祝日の日に!

big244 # | URL | 2012/05/10 17:36 * 編集 *

big244さん。

そうですね!!

horikoshi # | URL | 2012/05/11 08:41 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/775-2548d4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP