07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

五百淵公園の桜 

20120423-D7000-DSC_4314.jpg

五百淵の桜

五百淵の桜

五百淵の桜

五百淵の桜
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


散歩コースにはもってこいの五百淵公園。

小雨でも散歩してる方がたくさんいらっしゃいました。



関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/04/25 (水)  20:12 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは^^

とても素敵なお写真ばかりですね...
桜の隙間からの2匹の鴨をのぞいたような、
そんな写真が一番好きです^^
雨降りの日の桜も、良いものですね(*´ω`)

ひろ # | URL | 2012/04/25 23:45 * 編集 *

ひろさん。

行かない日は晴れて行った日は雨か曇りが続いています・・・(^_^;
雨や曇りだと桜が紅くなっていいですね。

horikoshi # | URL | 2012/04/26 12:42 * 編集 *

雨でも 素晴らしい写し方

昨日福島から帰ってきました 今年は三春の滝桜
大勢来ていました 駐車場に入るのに 何時間も待ちました
でも嬉しかったです また 大勢の人が来て観ていると思うと

地蔵サクラ等は だ蕾ということで行きませんでした
会津の桜 25日 無理していって良かったです
妻が なにぐずぐずしているの 会津に行くよ 私が好きな
青空と天守閣と桜 撮らせたかったんですね

ユウスケ # | URL | 2012/04/28 09:31 * 編集 *

ユウスケさん。

今日も大渋滞のようです。
大勢の方に見に来ていただけるのはうれしいことです、ありがたいですね。

horikoshi # | URL | 2012/04/28 16:23 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/762-55f09a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP