07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

秋元湖の情景~サンピラー 

秋元湖

秋元湖

秋元湖

秋元湖

秋元湖
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


日の出1時間前に到着。

チョット早すぎたかな(^_^;

途中猪苗代は雪が降っていたので裏磐梯はどうかなと思いながら来たのですが到着した時は

星も出ていて雪は降っていませんでした。

日の出の頃になると空気が動くのでどのように変化するかわかりません。

いつも期待しながら日の出を待つ、その時間が何とも言えない。

空が少し色づいて「今日はこれで終わりかな」と思っていたらサンピラー(太陽柱)が出現

こんな立派なサンピラーは初めて見ました(もっとすごいのもあるのでしょうけど)

思わず拝みたい気持ちでした(*^_^*)



関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2012/02/22 (水)  19:45 | コメント: 4 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは♪(^-^*)/ハロ~!
とても神秘的で幻想的な写真達ですね!!
デジイチを持ち、そして登山に目覚め裏磐梯がとても好きになりました。
それから、まだワンシーズンしか過ごしていませんが春夏秋冬それぞれの表情に魅了されています。
サンピラーってなんだろう??と思ったら太陽柱なんですね。
未だ見た事はありmせんが、いつか出会えるのを楽しみにしたいと思います♪♪

ハロ # | URL | 2012/02/22 21:49 * 編集 *

ハロさん。

裏磐梯は年間通して楽しめる場所です。
これからたくさんいろんなものに出会ってまた魅了されて行くのでしょうね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/02/23 23:26 * 編集 *

こんばんは。
期待しながら待つ時間・・・いいですよね。
素敵な風景に出会えたhorikoshiさんが羨ましいです(笑)

youmar # | URL | 2012/02/23 23:55 * 編集 *

youmarさん。

風景写真は天候に左右されますから期待しながら待つのはワクワクしますね(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2012/02/24 22:31 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/737-1b37d62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP