07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

CITY INFORMATION 

郡山ビッグツリーペイジェント・フェスタIN KORIYAMA 2009

今年の開催期間は2010年1月31日(日)まで、時間も17:00~23:00と去年より遅くまで点灯しています。

私の所属している郡山理容組合でも協賛しておりますので沢山の方に見て頂きたいと思っています。

詳しくはこちらを。



今回の写真はこちらのサイトで作りました。

当てはまるような写真をアップするだけで面白い画像が出来上がりますY(^_^)Y
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/12/13 (日)  19:56 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

光の芸術

こんばんは
綺麗ですね 長時間露光でしょうか 素晴らしいです 
新潟にも欅で光の芸術があるのですが 今年は行っていません
今年は行けるかちょっと疑問です イルミネーション ワクワクします
多重露出で写しても いいですね 
若い時から写真はやっていますが 最近ですデジイチで毎日のように写すようになったのは 
郡山行きたいですけれど 明日から雪模様 ちょっと無理のようです
あぁ 光の祭典撮ってみたいです

ユウスケ # | URL | 2009/12/13 20:12 * 編集 *

コメントありがとうございました。
おかげさまで大盛況の大忘年会でした。
もし次回があれば、機会があれば、参加してみてください。

snatchshot # | URL | 2009/12/13 20:18 * 編集 *

ユウスケさん。

長時間といっても2〜3秒です。
光っている筋は車のヘッドライトです。

最近はどこの都市でもこのようなイベントをやっていますよね(*^_^*)
夜だから遠くまではなかなかいけないですが・・・。

maru # | URL | 2009/12/14 01:01 * 編集 *

snatchshotさん。

盛り上がったのでは良かったですね(^o^)

>もし次回があれば、機会があれば、参加してみてください。

私のような写真でも大丈夫なんでしょうか?

maru # | URL | 2009/12/14 01:05 * 編集 *

あてはめるだけなら、自分でもできそうでしょうか?
覗いてみます!!
ありがとうございます!

膳ヨメ子 # | URL | 2009/12/14 01:39 * 編集 *

膳さん。

色んなのあるのでやってみると面白いですよ!

maru # | URL | 2009/12/14 13:00 * 編集 *

maruさん、先日はコメントいただきありがとうございました。

これはHDRですかね?いいですよねーこういうのも
SFチックな絵がなんともいいですねー^^
また寄らせていただきます☆

code name N # | URL | 2009/12/14 21:47 * 編集 *

code name Nさん。

コメントありがとうございます。

私の写真はCITY INFORMATIONの看板の中なんです。
周りのオレンジ色の写真はphoto Funiaというサイトの写真でオンラインで画像加工ができる所なんです。

是非遊んでみてください。

maru # | URL | 2009/12/14 22:18 * 編集 *

駅前にこんなとこあったかしら、って考えちゃいましたよぉ

PhotoFunia・・・いって遊んできました
面白い〜

サラン # | URL | 2009/12/15 23:51 * 編集 *

サランさん。

遊んでみましたか!
いろんなのがあって面白いですね。

maru # | URL | 2009/12/16 08:38 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/71-14bf2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP