07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ホワイトブルー~大沢沼 

大沢沼

大沢沼

大沢沼

大沢沼

大沢沼
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


こちらを撮る前に撮っていたが晴れてきたので撮りなおし
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/11/27 (日)  20:44 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

樹氷、幻想的で吸い込まれそうです。
僕はまだこういう光景に出会ったことがないのですが
素晴らしいの一言でしょうね。
特に太陽に照らされた明暗は・・・こんな場面に逢ってみたいものです。
裏磐梯は素晴らしい。。。
天気のいい陽に一度行ってみたいと思いますが
何時頃の写真ですか?撮影条件を聞かせてもらいないでしょうか・・・

ララ # | URL | 2011/11/28 20:18 * 編集 *

一面真っ白になる前の
空色と水色と雪景色
綺麗ですね~ この沼も曲沢沼も
素敵な写真を見せていただきました!

めい # | URL | 2011/11/29 00:50 * 編集 *

こんばんは

素晴らしい景色に出会えましたね!
雪の白さと 青空の色が 感動的なまでに見事ですね
少し前の紅葉の時期とはまた違った装いを見せてくれて
なんだか感激してしまいました!
素敵な写真を拝見できてうれしいです 有難うございます^^

ユウスケ # | URL | 2011/11/29 01:05 * 編集 *

ララさん。

私も天気がいい裏磐梯ってなかなか出くわさないもんなんです・・・(^_^;
この写真は8時30分くらいなんですがこの前に曇ってる時に撮ったのですが晴れてきたので撮りなおしました(^_^;
午後だと明暗はなくなると思います。

horikoshi # | URL | 2011/11/29 14:50 * 編集 *

めいさん。

湖面が凍る前に雪がこんな風に枝についてるのがとても幻想的な雰囲気を醸し出していると思います。
休みの日しか行けないので見れたのがラッキーでした。

horikoshi # | URL | 2011/11/29 14:54 * 編集 *

ユウスケさん。

ほんの2週間前は紅葉の写真を撮っていたのですがあっという間に冬景色です。
これからがまた裏磐梯の魅力がたっぷり見れる時期になります。
その時は是非お越しください。

horikoshi # | URL | 2011/11/29 14:57 * 編集 *

ありがとうございました。
問題は天気なんですよね、タイミング見て行って見たいと思います。

ララ # | URL | 2011/11/29 16:59 * 編集 *

ララさん。

天気がちょうどしないとね(^_^;

horikoshi # | URL | 2011/11/29 22:36 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/691-8a8783d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP