09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

entrance 

板前料理膳

板前料理膳




板前料理膳
Nikon D90 板前料理「膳」


先日、膳さんで料理の写真を撮らせて頂きましたが・・・難しいですね(+_+)
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/12/12 (土)  19:39 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はじめまして

こんばんは
福島の方ですね 私はよく裏磐梯に行きます 春と秋は必ずといっていいほどです 今年の秋も行ってきたのですが 達沢不動滝 初めて行きましたけれど とってもいいところですね

ユウスケ # | URL | 2009/12/12 21:15 * 編集 *

ユウスケさん。

はじめましてコメントありがとうございますm(_ _)m
裏磐梯は私も好きで時々行きますがやはりいいところです(*^_^*)達沢も。
なのでなかなか県外には出かけないですが・・・・今年は奥日光や渡良瀬のほうに遠征をかけてきました。

まだまだ福島で撮っていないところが沢山あります・・・。

maru # | URL | 2009/12/12 21:41 * 編集 *

うまそうです!

こんにちは!

隠れ家へ続く石畳!
その隠れ家では
おいしい料理が頂ける!
勝手に想像して微笑んでます。(笑)

料理とてもおいしそうです!!

アディカ堀内 # | URL | 2009/12/13 13:15 * 編集 *

イメージ膨らみます

掲載ありがとうございます!
(o‘∀‘o)
写真、面白く載ってますねー!
こういうのもアリです★


リンクさせていただきました。
m(__)m

膳です # | URL | 2009/12/13 16:55 * 編集 *

アディカ堀内さん。

こんな風にすると美味しく見えるかななんて思ってやってみました。

実際は美味しいのですが。

maru # | URL | 2009/12/13 18:02 * 編集 *

膳さん。

こういうのも面白いですよね!
どんどんリンクしてください。

maru # | URL | 2009/12/13 18:03 * 編集 *

カウンターしか座った事の無い江戸光には
知らない膳さんの一面ですね(^_-)

江戸光 # | URL | 2009/12/15 14:30 * 編集 *

江戸32さん。

裏には入った時がないですか・・・?

江戸32さんには本当に隠れやですね(笑)

maru # | URL | 2009/12/15 17:00 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/69-a8a0d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP