09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

南禅寺 順正 

順正

順正

順正
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


昨日の記事で西本願寺は朝京都に着いてからそのまま徒歩で向かいそのあと駅地下のファストフードで朝食

そのあと京都タワー浴場で疲れを取り精好さんと待ち合わせて吉祥院天満宮へ、そしてネッツトヨタ京華さん、

南禅寺を見てから南禅寺 順正で昼食を頂きました。

ご馳走様でした。

関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/11/18 (金)  21:58 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いよいよ京都到着ですね。
僕がいったときは暖かかったですがどうでしょう?
いっぱい堪能してきてくださいね。

ララ # | URL | 2011/11/18 23:02 * 編集 *

いい味でていますね

京都らしい とても素敵な構図です
堀越さんの 写真には 心が感じられます
ドラマが展開するような そんな無素敵な写真です
私も少し見習いたいと思っています

いつも堀越さんの 写真にうっとりです

ユウスケ # | URL | 2011/11/19 12:18 * 編集 *

先付けや造りの魅せ方は完全に京風ですね(^^) 炊きものには思わず溜息が出そうです♪ 上方のお料理は、まず滅多にお目に掛かれませんので、とても新鮮に感じられます。

それにしても、とてもコミカルな暖簾ですね(笑) このデザインはステキです♪

無芸大食 # | URL | 2011/11/19 13:55 * 編集 *

順正行ったこと無いです~。
でも有名ですよね~。

写真から読み取るたたずまいだけでも美味しそう(笑)

そして綺麗な料理写真。
良いな~(笑)

ICHI # | URL | 2011/11/19 14:18 * 編集 *

ララさん。

私が行った時も暖かかったですね。
寒い所から行くから余計にそうなんでしょうね。

horikoshi # | URL | 2011/11/19 20:42 * 編集 *

ユウスケさん。

ありがとうございます。
「京都らしい」そうですねそういうのをたくさん撮りたかったのですがあまりなかったです・・・。

horikoshi # | URL | 2011/11/19 20:49 * 編集 *

無芸大食さん。

こんな上品な料理滅多に食べれませんよ・・・(^_^;
食べるのが早い方なので出来るだけゆっくり食べました(笑)

horikoshi # | URL | 2011/11/19 20:57 * 編集 *

ICHIさん。

老舗の有名店みたいですね。
美味しいし雰囲気もいいし、私なんかにはもったいないくらいです。

horikoshi # | URL | 2011/11/19 21:14 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/681-4c774b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP