09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

京都~南禅寺から哲学の道 

京都

京都

京都

京都

京都
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G



食事のあとは南禅寺から哲学の道を歩いた。

紅葉にはまだ早かったです・・・(^_^;

関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/11/19 (土)  21:16 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは♪(^-^*)/ハロ~!
先日のボジョレーの会では色々とお話出来て楽しかったです。
共通の知人がいたのにもビックリでした(>▽<;;
またお会いできるのを楽しみにしています!!

Haro # | URL | 2011/11/19 21:27 * 編集 *

風景写真とは違うと思いますが

木村大先生は ひとをテイマに写しましたね
駅に座っている女性 隣が日暮里 あの写真には凄く感激しました
私が言いたいのは 写真は人物を写すのが目的でした
戦争時代は 今のニコンが軍事命令で 航空写真を撮れる
カメラをつくれと その当時一緒に苦労したのがトキナ などの同僚です

写真は心で写せ それが今思っているわたしてです

ユウスケ # | URL | 2011/11/19 22:16 * 編集 *

京都はいいですよね、でもいっぱい歩いたんじゃないですか?
どこも広くてウンザリするくらいでしたよ。
人力車も良かったみたいですね。僕も感激しました。
紅葉はもうちょっとだったのが残念でしたが
大いに満喫されたようで良かったですね。

ララ # | URL | 2011/11/20 22:50 * 編集 *

Haroさん。

先日はお世話様でした。
このブログを見てること、共通の友人のことなどびっくりでしたね(*^_^*)
またお会いしたいですね。

horikoshi # | URL | 2011/11/20 23:14 * 編集 *

ユウスケさん。

「写真は心で写せ」という言葉、そうですねそれを心がけることを忘れる時がありますね・・・。
気持ちの入った時の写真って違うんですよね。

horikoshi # | URL | 2011/11/20 23:25 * 編集 *

ララさん。

歩きました、歩きました。
足が棒のようでした(笑)
京都はいいですね、また行きたいです。

horikoshi # | URL | 2011/11/20 23:34 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/680-b0c339f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP