07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

姫沼 

姫沼

姫沼

姫沼

姫沼

姫沼
Nikon D7000+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


姫沼というタイトルですが姫沼は撮っておりません・・・(^_^;

姫沼から流れ出てる川沿いで撮ったものです。



本当は今日は裏磐梯に行く予定でしたが昨日から雨がパラパラ

予報も一日中雨の予報だし今朝も目が覚めたら雨音が・・・早朝の出発を諦めました。

朝ごはんを食べ終わったら空が明るくなってきたので水辺の落ち葉を撮りに達沢不動滝に向かい

その前に姫沼に寄ってみました。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/10/31 (月)  22:10 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

不動滝の写真UP楽しみです(*^_^*)

big244 # | URL | 2011/10/31 23:11 * 編集 *

big244さん。

期待にこたえられればいいですが(^_^;

horikoshi # | URL | 2011/10/31 23:50 * 編集 *

18-200VR一本で、ここまで様々な絵を表現出来る人も珍しいかとヽ(^▽^;)

姫沼はとうとう再訪出来ませんでしたorz 奥の川沿いはイイ感じだったハズなんですけど・・・

無芸大食 # | URL | 2011/11/01 01:08 * 編集 *

無芸大食さん。

姫沼に入り込んでる川が奥にあるのですか?
そちらはわからなかったですね。

horikoshi # | URL | 2011/11/01 12:58 * 編集 *

さすがにそちらは随分色づいていますね。

こっちはあと2週間ほどで見ごろでしょうか。

色の多い季節ですよね。今の時期。

カメラ好きにはたまらない季節ですな(笑)

ICHI # | URL | 2011/11/01 20:37 * 編集 *

horikoshiさんが行かれた前日に
私も姫沼に行きまして
4枚目5枚目と全く同じ絵を撮っていました(笑)
そのうちブログにアップするかもしれません
でも こんなに綺麗じゃないから どうしよ^^;

めい # | URL | 2011/11/02 00:35 * 編集 *

ICHIさん。

こちらはだいぶ低い所まで色づいてきました。
毎日撮れたらどんなに幸せなことか(*^_^*)

horikoshi # | URL | 2011/11/02 09:58 * 編集 *

めいさん。

そうですか!偶然ですね(*^_^*)

最後の枝は気になりますよね、楽しみにしています。

horikoshi # | URL | 2011/11/02 10:05 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/667-713174ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP