07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

angler 

釣り人
Nikon D90+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO



日の出前には湖面をライズするバスを何回も見ましたがこのあと釣れたのかな?
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/07/23 (土)  20:51 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

この写真、ものすごく好きです。
うまく言えないですが、心を撃ち抜かれました。
maruさんの写真はほんとにすごいなー・・・

ゆきの # | URL | 2011/07/23 22:10 * 編集 *

ゆきのさん。

ありがとうございますm(_ _)m
励みになります(*^_^*)

maru # | URL | 2011/07/24 13:03 * 編集 *

穏やかながらも、釣り人の緊張感と焦燥感が見て取れるようです。
もしかしたら、maruさんも「angler」ですか?

Iceman # | URL | 2011/07/24 16:01 * 編集 *

シルエット調の色彩が静かさを強調しているようですね。
釣り人の構図も決まっているしこんな場面に出会えて
良かったですね。
この色彩参考になりました。。。メモメモ

ララ # | URL | 2011/07/24 19:24 * 編集 *

Icemanさん。

海釣りは昔しましたがバス釣りはしたときないですね。

maru # | URL | 2011/07/24 19:26 * 編集 *

ここは桧原湖ですか???
昔夢中だった頃一度は行かねば!!!
と思いつつ、流行と共にロッドからカメラに替わっていました^^
そしてルアーは今はアニキの元にあれだけお金使って集めた
のに無償で預けてあります^^

code+name+N # | URL | 2011/07/24 19:37 * 編集 *

ララさん。

現像時にWBで朝日の印象にしてトーンカーブでシルエットにしました。
実際こんな感じかなと、やりすぎないようにしてみました。

maru # | URL | 2011/07/25 11:02 * 編集 *

codenameNさん。

裏磐梯で桧原湖に次いで大きな小野川湖です。
琵琶湖で釣りと一緒に写真撮るってのはどうですか?

maru # | URL | 2011/07/25 11:05 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/604-8ab6d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP