07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

始まり~秋元湖 

秋元湖
秋元湖

秋元湖
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


今の時期、日の出はとてつもなく早いので前日に出発しての車中泊、これで今季3度目だ。

ビジターセンターに車を停めてコンビニで買ってきた発泡酒とから揚げ棒で就寝前の儀式が始まる

最近キャンプをやってないのでアウトドア気分を味わえる唯一の時間かもしれない(^_^;

晴れていたら星空を撮ろうと思ったけど星は見えるがくっきりしてなかったのであきらめて就寝。

慣れてきたのか途中で目が覚める回数が減った・・・。

3時50分携帯の目覚ましで目が覚めた。

東の空を見ると雲がかかっていたが山の稜線に光が見えた(1枚目の写真)

「今日はすごいぞ!」とこの時に確信した。


つづく
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/06/21 (火)  19:44 | コメント: 0 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/577-18043fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP