07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

磐梯山 

磐梯山
磐梯山

磐梯山
CanonPowerShot S90


震災から2カ月が過ぎました。

1か月前にようやくシャッターを切る気分になったと思ったら

悪夢を振り払うかのようにいつもの年より桜をたくさん撮ったような気がする。

そしたら今週ぽっかり穴が開いてしまった・・・。

来週は裏磐梯から新たな気持ちでスタートしたいと思う。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/05/12 (木)  19:20 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

2ヶ月ですね。
ちょっとずつインフラも復興の兆しを見せている反面、多くの不明者も残っている現実・・・。
お国の偉いさん達も、もちろんボク達も自分のやるべき事をしっかりこなしていきましょ!
それが新生日本への近道 な気がします!

裏磐梯。楽しみにしています!!

ICHI # | URL | 2011/05/13 07:41 * 編集 *

そうですね(^^) 私も日曜日は、久しぶりに北塩原へ進出してみようと思います。 また巡回先が増えるなぁ~ww

無芸大食 # | URL | 2011/05/13 10:47 * 編集 *

ICHIさん。

ちょっとずつですが復興しているのでしょうがこちらは原発の問題があり一進一退の状態です。
現場で働いてる方は一生懸命にやっていただいてるのはわかりますが、早く落ち着いてもらいたいです。

maru # | URL | 2011/05/13 12:20 * 編集 *

無芸大食さん。

日曜日は裏磐梯ですか!
いつも次の日が休みの私にとっては後出しになってしまいますね・・・(^_^;

maru # | URL | 2011/05/13 12:23 * 編集 *

磐梯山

こんばんは
磐梯山 今年も何回か会いました
とても素晴らしいですよね 
桜も終りそろそろ藤の咲く頃でしょうか
SL会津只見号も気になるし 福島は 気になるいいところです

ユウスケ # | URL | 2011/05/13 18:06 * 編集 *

ユウスケさん。

今年もこちらに来ているので高速か49号線から見ていますね(*^_^*)
藤の花はどうなんでしょうか?気にしてなかったのでわかりません・・・(^_^;

また福島に来てください。

maru # | URL | 2011/05/13 22:46 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/546-b26d6148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP