07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

観音寺川の散り桜 

観音寺川

観音寺川
CanonPowerShot S90


猪苗代の義兄弟の所へ用事があり行ったついでに観音寺川に行ってみましたがもう散っていました・・・(^_^;

本当は裏磐梯まで行くつもりでしたが朝から強い雨が降っていたため諦めて一眼レフは持っていかなかった・・・。

猪苗代に着いたら雨も弱くなったので少し後悔した(涙)

「後悔役立たず・・・」
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/05/10 (火)  19:38 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そうだったんですね。
残念です。同じ時期にmaruさんがどんな写真を撮るのか大変興味がありました。
自分と比べては失礼ですが・・・

big244 # | URL | 2011/05/10 22:43 * 編集 *

いやぁ日本列島は長ーいっすねー
ここ名古屋は最早蒸し蒸しの湿気地獄になりつつありますよー^^;

code name N # | URL | 2011/05/10 22:57 * 編集 *

散ってしまいましたねー
花びらの土手も またいいものです

↓ I love you & I need you ふくしま 桜風景 
素敵でした!
桜と虹の写真がやっぱりいいですねー

めい # | URL | 2011/05/10 23:38 * 編集 *

big244さん。

どんな時でもカメラを持って行った方がいいですね・・・。
来週は行って来ようと思います。

maru # | URL | 2011/05/11 11:14 * 編集 *

code name Nさん。

昨日は30度以上になったところもあったみたいですね。
あらためてみると日本はとても広いんですね。
今日は寒くて寒暖の差がありすぎです。

maru # | URL | 2011/05/11 11:16 * 編集 *

めいさん。

めいさんが行ったときが1番良かったのでしょうね(*^_^*)
散った桜もじっくり構えて撮ればいいのでしょうが、雨がパラパラ降っていたので記録だけした感じです(^_^;

maru # | URL | 2011/05/11 11:18 * 編集 *

maruさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。
火曜日は花散らしの雨だったようですね。
私もこの日に行けば良かったです。(苦笑)
どちらも切れ味鋭い素晴らしい作品ですね。
やはり腕前が良いとカメラは関係ないようです。(微笑)

写遊人@toshi # | URL | 2011/05/11 18:35 * 編集 *

写遊人@toshiさん。

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
toshiさんなら雨でも散った桜もうまく撮るんだろうななんて想像してます。

>やはり腕前が良いとカメラは関係ないようです。

このように言って頂いて嬉しいです、一眼レフ持っていかなかったこと後悔してます・・・。

maru # | URL | 2011/05/11 19:18 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/545-a65c63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP