07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

必ず立ち直る風景 

ろうそく岩

いわき市二見ヶ浦

波立海岸

福島県の太平洋沿岸で撮った写真です。

1枚目、富岡町にあるろうそく岩
2枚目、いわき合磯海岸にある二見ヶ浦
3枚目、いわき四倉の波立海岸
どれも津波で壊れていないかとても心配です



GANREFでは「必ず立ち直る風景」として被害にあわれた所の以前の写真がアップされています。

その場所も今はどうなっているのかとても心配です。


私の好きな裏磐梯も磐梯山の噴火による災害によって出来た素敵な場所です

被害にあった場所もこの災害を乗り越えまた美しい風景を見せて欲しい

そして被災者の方の元気な姿を見せて欲しい

そう願います。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/16 (水)  23:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

先ほどはコメントありがとうございました。
まだまだ余震も続いているので
お互い気をつけましょうね。
あの企画が最後までいけるか
まだ分からないですが
すこしでも応援したいなっておもってます。
見守ってて下さい(ノ▽〃) 
もしよろしければ リンクいただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします。

YUKO # | URL | 2011/03/17 17:33 * 編集 *

YUKOさん。

ありがとうございます。
私も応援してますので少しでも被災者の力になってくださいm(_ _)m
私もリンク貼らせて頂きます。

maru # | URL | 2011/03/17 22:10 * 編集 *

maruさん、どーですか?どーですかと聞いてどうもないことはわかってますが…
ほんとに早く元の生活に戻れるといいですね
海風景も依然と変わらない穏やかな景色が戻ることが写真家の願いですよね
こーなってくると一度はmaruさんとご対面しないといけませんねー^^

code name N # | URL | 2011/03/19 17:48 * 編集 *

code name Nさん。

一度は会っておかないとって私の命が短いって事ですか(笑)
ハハハ冗談はおいといて。

私の場合家もあるので幸せですね。
原発は私は絶対好転すると思うのですが、県産の物を買ってもらえなくなるのではないかと心配してます・・・。

復興したら是非観光に来てください(*^_^*)

maru # | URL | 2011/03/19 22:58 * 編集 *

こんばんわ。
体調壊されたりしておられませんか?

あまりに美しい風景ですね。
この風景があの自然によって作られたものだと言うのが今になっては信じられない気分です。

美しい風景と被災者の無事を祈っております。

ICHI # | URL | 2011/03/20 22:10 * 編集 *

ICHIさん。

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

綺麗な海の風景は今は悲惨な状態だと思います
しかし必ずまた綺麗な情景を見せてくれると思います。

maru # | URL | 2011/03/21 10:30 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/511-afc6d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP