07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

ぶなぶな 

樹

樹

樹
Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX II


シャッタースピードは十分に速く三脚は必要ないが使わないとつい何気なく撮ってしまう・・・。

後から反省点がたくさん気づくんだよね・・・(・_・;
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2011/03/10 (木)  21:27 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

大丈夫ですか??? ほんと無事ならいいんですが、すごく心配しております。
我社から仙台へ3名応援業務に行くことが決定しました。
東海地方では揺れましたがそれほどでもなかったのですが、福島はかなりだったと
思います。 無事の更新待っておりますよ!

code name N # | URL | 2011/03/11 18:44 * 編集 *

こんばんは。
地震大丈夫でしょうか。
こちら茨城でも瓦が落ちて割れるなどの被害を受けました。
maruさんのご無事を祈っております。

ぷら # | URL | 2011/03/11 18:50 * 編集 *

code name Nさん。

ご心配ありがとうございます。
こんな怖い地震は初めてです・・・(・_・;

物損だけで済んだのが何よりだと思います。

maru # | URL | 2011/03/11 22:03 * 編集 *

ぷらさん。

ご心配ありがとうございます。
茨城もこちらと同じくらいの震度でしたが大丈夫でしょうか?

余震が何度もあり今夜は眠れそうにありません(・_・;

maru # | URL | 2011/03/11 22:05 * 編集 *

maruさんこんばんは
地震ほんとうに驚きましたね・・・まだ余震も心配ですけど・・・
とりあえずご無事のようで安心しましたが
お店のほうも被害があったようですね
大変だと思いますががんばってください!
お体もご自愛くださいね・・・

milk # | URL | 2011/03/12 01:49 * 編集 *

マルさん ご無事でよかったです

私の大好きな東北 特に太平洋側 残念で仕方ないで
す 私が出来ることは ただ 祈るだけです どうか 行方不明の方
無事でいますように 原発が心配です

ユウスケ # | URL | 2011/03/12 20:37 * 編集 *

覗きました…

怖くて、ちょっと覗くのが遅くなりました。
複雑な心境の写真でしたが、
さかのぼって見ていて、3/10にたどり着きました。

今起きている現実も目を背けられないですが、
少しずつ、今までの様な風景の写真に戻れるといいですね!
桜も楽しみにしています(^-^)

膳です # | URL | 2011/04/14 00:07 * 編集 *

膳さん。

現実から逃げると次へ進めない気がします。
気持ちを切り替えて前向きに・・・\(^o^)/

maru # | URL | 2011/04/14 12:39 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/508-732156b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP