07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

渡良瀬遊水池から~2 

渡良瀬遊水池

渡良瀬遊水池
谷中橋の所からは車が入れないのでちょっとしたスペースに停めて置いた車を水路の方へ入るため

北エントランスの方へ戻り途中右に曲がってみると渡良瀬ゴルフクラブのコースを左に眺めながら進めていくと

水路にぶつかりそこを右に行った突き当りが谷中橋の所になる。

2枚目の写真が橋から撮ったものだ。


渡良瀬遊水池
一度北エントランスの所まで戻った所でこの樹の写真を撮ってみた。


渡良瀬遊水池
途中ゴルフ場の辺りから・・・。


渡良瀬遊水池

渡良瀬遊水池
青空も出てきて映り込みも綺麗になってきた。


渡良瀬遊水池渡良瀬遊水池渡良瀬遊水池
Nikon D90 Tokina AT-X 124 PRO DX II 渡良瀬遊水池


つづく
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/11/25 (水)  19:45 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは
2枚目の雲と水路がシンクロした感じ、いいですね〜。
撮りたかったです。
下のコメントで書かれている黄色い男、仰るとおりワタクシでございます。
北エントランス外の車、ワタクシの車でございます(^_^;)
やはり同じ時間に同じ場所で撮ってたんですね。
カメラバッグも三脚も無しの超軽装でやる気があるんだかないんだかって
感じでしたが、あれでも結構真面目に頑張ってたのです(^_^;)

Terumasa # | URL | 2009/11/25 22:42 * 編集 *

terumasaさん。

あの方がterumasaさんでしたか!
車で谷中橋の車止めまで行ってUターンするとき川淵で撮っていました。
そのあと中央のゲートに向かうときすれ違ったんですよ(^o^)

maru # | URL | 2009/11/25 23:14 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/50-ae6a06c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP