07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

天狗の庭、日の出頃から 

天狗の庭

天狗の庭

天狗の庭

天狗の庭

天狗の庭
1、2、5枚目Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
3、4枚目Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX II


前日の安達太良山の混雑と一変して物静かな朝です。

カメラマンの姿はそれなりにいますがやはり平日は少ないです。

その方が撮りやすくていいですが・・・(^o^)


10月12日撮影


関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/10/15 (金)  19:37 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

いいなあ〜
平日のお休みもいいですね。 大人の楽しみ…ってやつですね。
写真を見ているととても清々しい感じになりますね…

ゴジラ大好き # | URL | 2010/10/15 21:21 * 編集 *

あぁ〜〜〜! こりゃあイイなぁ〜(@^∇^@) 完全に見頃ですし、素晴らしいコントラストが出ていますネ♪ Tokina AT-X 124 PRO DX IIの描写力も素晴らしいです(*^_^*) このレンズは大好きだなぁ〜

無芸大食 # | URL | 2010/10/15 22:23 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

私はいつも平日が休みで写真撮影は人が少なくてとてもいいと思います
リラックスして撮れるのでいいですよ!

maru # | URL | 2010/10/15 22:48 * 編集 *

無芸大食さん。

この日が見頃のピークといった感じでした(*^_^*)
あれれ、この描写力はレンズのおかげですか〜(笑)

maru # | URL | 2010/10/15 22:55 * 編集 *

???・・・

朝日をたっぷり浴びている色づいた木々、綺麗ですね。
清清しい朝の風景ですね。
天狗の庭ってどの辺りにあるのですか?

katsu-you # | URL | 2010/10/15 23:04 * 編集 *

katsu-youさん。

天狗の庭は浄土平から福島川に降りて行ったところにあります。
紅葉が綺麗なので来年はぜひ行ってみてください。

maru # | URL | 2010/10/16 09:42 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/376-c6e4f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP