07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

さっぽろテレビ塔 

またまた今日から札幌の写真に戻ります・・・。


テレビ塔

テレビ塔

Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


冬はこの辺で雪まつりを行うのですね。


関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/10/02 (土)  19:50 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

確かここにゴジラが現れ…キングギドラも出ましたね!
関係ない話ですみませんでした。
後ほどご紹介いたしますが、当方もモニターキャリブレーションセンサーを買いました!
まだ調整はしておりません…明日じっくりと調整する予定です。

ゴジラ大好き # | URL | 2010/10/02 21:14 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

ゴジラがここを壊したのでしょうか!?

キャリブレーションするとよくなるはずですよ(*^_^*)

maru # | URL | 2010/10/02 21:31 * 編集 *

ハイハイ・・・

雪まつりの時によく見る風景ですね♪
雪が無い季節は花でいっぱいですね。

katsu-you # | URL | 2010/10/02 22:45 * 編集 *

katsu-youさん。

なが〜い公園なので散歩している人がたくさんいましたね。
花もたくさん植えてありました。

maru # | URL | 2010/10/03 14:18 * 編集 *

お花がいっぱいですね(^^♪
春にココを通った時に 花の苗を無料でどんどん配られてました
「北海道の人は春がくると嬉しくて嬉しくてみんなでどんどん花を植えるんだよ」
って道民の方が言われてました もう すぐ寒くなるんでしょうねー
maruさんが行かれた時はまだ暖かったですか?(^^♪

milk # | URL | 2010/10/04 19:32 * 編集 *

milkさん。

冬が長い北海道では春が待ち遠しいのでしょうね。
この日は9月の21日ですが暖かくてTシャツで撮っていました。

maru # | URL | 2010/10/04 21:18 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/362-ccf24917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP