07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

DEPARTURE 

時刻

飛行機

待合
CanonPowerShot S90


仙台空港


関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/09/22 (水)  19:43 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは

仙台空港からの出発でか…てっきり福島空港かと思っていました。
こちらは茨城空港ができましたが…便が少ないと聞いております。
特に茨城空港へ行く用件はありませんが、平日は自衛隊機の訓練が見られると聞いておりますので、そのうち行ってみようかなと…当方のレンズではちょい無理かな???

それでは…楽しんできて下さいね!

ゴジラ大好き # | URL | 2010/09/22 20:51 * 編集 *

何だか・・・

空港って何だかワクワクします。
飛行機をただ眺めているだけでも、私は楽しいです。
これはどうでもいい話なのですが、私の両親の新婚旅行先は北海道なんだそうです。
披露宴の翌日、旅行先も決めずに朝早くから新潟空港へ行き、朝一の便を旅行先にしようと決め、何の計画も無く飛行機に乗り込んだそうです。

katsu-you # | URL | 2010/09/22 22:46 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

急遽だったので福島からは取れませんでした・・・。
長いレンズで飛行機を撮ってみたいですが私もレンズが・・・(^_^;

1泊2日で短いですが楽しんできました。

maru # | URL | 2010/09/23 08:21 * 編集 *

katsu-youさん。

私も飛行機見るの好きですよ。
外で音がすると空を見て飛行機を探してしまします(*^_^*)

両親の新婚旅行は今では考えられないくらいすごいことですね。

maru # | URL | 2010/09/23 08:25 * 編集 *

お、空港ですねっ

お、空港ですねっ! いやいや 仙台空港は便数が多いですね〜。
悔しいけど、福島空港は、、、、、もちっと頑張ってもらいたいものです。
最近の空港の建築デザインは面白いので、maruさんごのみのとこ、いっぱいあるんじゃないですか〜?

飛行機の音、そうなんですよね、、、僕はレンズを選びようも無いので、いっつも駄作を撮りまくって喜んでおります、、、笑

mattoshi # | URL | 2010/09/23 09:14 * 編集 *

mattoshiさん。

福島空港とは違いましたね・・・、福島も頑張ってもらいたいものですね。
こういう所のデザインってどこも凝っていて見ているだけでも楽しいです。

maru # | URL | 2010/09/23 12:48 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/355-9e413169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP