03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

涼の日 

達沢不動滝

達沢不動滝
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


涼の日TB企画


先日達沢不動滝に行ったときの模様です。

観光客が滝のふもとで涼しげでした。



関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/09/14 (火)  00:35 | コメント: 12 | トラックバック: 3編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

糸のように綺麗な流れですね。
この方達、最高に涼しそう〜^^ 
2枚目の苔むした岩もいい雰囲気ですね。

june # | URL | 2010/09/14 00:58 * 編集 *

ふか〜〜〜〜〜I緑ですねc⌒っ ☆∀☆)φ
凄く癒されます
TB頂きます

なんくるないさ@ # | URL | 2010/09/14 17:55 * 編集 *

こんばんは

達沢の不動滝が こんなに雰囲気を持って存在している写真は
さすがマルさんでないと写せないです
すごく感動が伝わってきます
モデルさんのような若い人物がいることで 画面も華やいで来ますね

本日 新しいブログに引っ越しました
リンクいただいて行きますね また新しいブログでも よろしくお付き合いください

ユウスケ◇ # | URL | 2010/09/14 19:52 * 編集 *

juneさん。

この方たちたぶん水しぶきがかかるくらいのところにいるので涼しいと思いますよ。

maru # | URL | 2010/09/14 20:05 * 編集 *

なんくるないさ@さん。

岩に生えた苔の色ってとても深い色をしていますね。
TBありがとうございます。

maru # | URL | 2010/09/14 20:06 * 編集 *

ユウスケさん。

風景写真を撮るときは普通、人を入れたがらないのですが人物を入れることで写真が生きてくる場合がありますね。

引っ越しお疲れ様でした。

maru # | URL | 2010/09/14 20:09 * 編集 *

こんばんは

ここも滝の裏側に行けそうですね!
当方は時々「袋田の滝」のちょっと北側にある大子町の「月待の滝」に行ったりします。
ここの滝は裏見の滝の中でも日本一やさしい滝…と言われているようです。
ここで売っている蕎麦のソフトクリームはなかなかおいしいですよ。

ゴジラ大好き # | URL | 2010/09/14 20:20 * 編集 *

ゴジラ大好きさん。

ここの滝も裏に行けますね。
カメラを持っていく勇気はありませんけど(笑)

蕎麦のソフトクリームですか?どんな味がするのか気になります。

maru # | URL | 2010/09/14 20:26 * 編集 *

涼しいを通り越して・・・

ここ最近、涼しいを通り越して寒いくらいです。
寒いにも関わらず、半袖Tシャツに七部丈パンツといういでたち。
鳥肌を立てながら、滝の写真を拝見しています・・・。

katsu-you # | URL | 2010/09/14 23:30 * 編集 *

katsu-youさん。

夜は急に涼しくなりましたね。
先日までの暑さが懐かしいくらいです。

maru # | URL | 2010/09/15 08:23 * 編集 *

とても涼しげな写真ですね!
2枚目の写真の構図が好きです!!
滝の音が心地良さそうな所ですね〜♪

サクラびより # | URL | 2010/09/15 18:01 * 編集 *

サクラびよりさん。

いつもここに来ると気持ちがスッキリします。
滝はマイナスイオンが多いのでそれがいいのでしょうかね(^o^)

maru # | URL | 2010/09/15 22:22 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/348-70f1928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼の日 〜 ver.zendc「小さな凉を見つけた日」

雲がドライアイスみたいに溶けてって 空を少し冷やしてく 薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブ

zenbox_ | 2010/09/14 00:37

涼のほしい日。

涼しい風よ、せめてこのひとときだけ。 涼が…ほしい。。。 いっしょに涼んでいきます?。。。♪ ランキング参加中...

ちょっと寄り道しませんか? | 2010/09/14 00:47

涼を求めて…

Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE / 2010.9.13 撮影 小さい秋、みーつけた。 …って、いつもとかわらん写真でございます。 いやね、公園に涼しげで秋っポイのを探しのいったのよ。 でもね、いまだ蝉はミンミンジワジワうるさいくらい鳴いてるし、 ...

サクラ*びより | 2010/09/15 17:59

PAGE TOP