07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

アオサギ 


アオサギがよく留まっている切り株です


曲沢沼

曲沢沼

曲沢沼
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


残念ながらアオサギはいませんでした・・・。


今日のタイトルは詐偽ですよね(笑)

関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/08/24 (火)  20:15 | コメント: 11 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今晩は。
自然の色が出ていていい感じの写真ですね。
なつかしいなぁ。
ボートを浮かべてよく釣をしていた頃を思い出します。
あの頃は結構でかいいわなが釣れたなぁ。
今はもう殆どの湖がブラックバスに汚染されて困ったものです。


てるてるぼうず # | URL | 2010/08/24 21:53 * 編集 *

22日に立ち寄った時には、初めてアオサギがとまっていました(^o^) 「(ラッキ〜!)」と喜びつつ、三脚にマウントして撮影しましたが、200mmでも小さくしか写りません(^▽^;) 鳥撮りレンズでないと寄れませんネ(笑)

無芸大食 # | URL | 2010/08/24 22:03 * 編集 *

涼しい場所へ・・・

暑さを凌ぐ為に木陰に隠れていたのかな?
何とも味のある切り株ですね。
まるで鳥目線で見ると、立派な島ですね。
木が立ち、草が茂り、虫もいるのかな?

katsu-you # | URL | 2010/08/24 22:45 * 編集 *

いーや、私にはハッキリと見えますよ〜

って、暑くて頭おかしくなってるかもw

きりん # | URL | 2010/08/24 23:36 * 編集 *

こんばんは

素晴らしい緑 それを写し込んだ水面
とても好きな写し方です
裏磐梯 また行きたくなりました・・・

ユウスケ # | URL | 2010/08/25 03:53 * 編集 *

曲沢ですね

秋しか行ったことありません

ユウスケ # | URL | 2010/08/25 09:28 * 編集 *

てるてるぼうずさん。

ボートで釣りですか!いいですね(*^_^*)
どこもブラックバスばかりみたいですね、在来種の稚魚がルアーのように食べられてしまうのでしょうね・・・。

maru # | URL | 2010/08/25 12:33 * 編集 *

無芸大食さん。

お〜撮りましたか!!
そうなんですよ200?じゃ小さいんですよね・・・。
私は去年1枚撮っただけで逃げられました(^_^;

maru # | URL | 2010/08/25 12:35 * 編集 *

katsu-youさん。

2枚目の写真の奥の方に飛んだりするのでもしかしたらそちらに巣があるのかもしれませんね。

maru # | URL | 2010/08/25 12:38 * 編集 *

きりんさん。

私もアオサギがいるように見えてきます(笑)
いつまで続くのですかねこの暑さ・・・。

maru # | URL | 2010/08/25 12:39 * 編集 *

ユウスケさん。

そうです曲沢です、今は緑が濃すぎますね。
新緑と紅葉の時期の映り込みがいいですね(*^_^*)

maru # | URL | 2010/08/25 12:42 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/327-8bddc6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP