09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

遊歩道より 

二輪草

林

ツタ
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

太陽がすっかりあがってしまったので小鳥の森の遊歩道を歩いてみました。

逆光の林が思いもよらずいい感じでした。



関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/06/04 (金)  19:52 | コメント: 10 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

良いところですよね。

一昨日に裏磐梯野鳥の森探勝路を歩きました。
午後からでしたので早朝の美しさ見せていただき感動しました。
時刻の違いで景色がこんなにも違うのですね。
朝靄の桧原湖も幻想的で素敵です。

すみれ # | URL | 2010/06/04 21:26 * 編集 *

すみれさん。

ここ歩いたのですか!
やはり朝は幻想的になりますよね(*^_^*)

maru # | URL | 2010/06/05 00:00 * 編集 *

わぁ・・・綺麗です
朝だから時間が無いのにずっと眺めていたくなりますね

まんがいんく # | URL | 2010/06/05 07:04 * 編集 *

こんにちは

野鳥の森探勝路ですか
すごくいい所ですね
幻想的で 素晴らしい写真 朝の空気が伝わってきます

今月ニッコウキスゲを写したくて 裏磐梯に行きますが
24日では まだ咲いていないかもしれないです(泣
予定を組んでいるので この時にしか行けないので
咲いていない場合 代わりにここをピックアップしておきます^^
鳥もたくさんいそうな感じですね
とても興味を持ちました

マルさんのブログから いろいろと刺激を受けますね〜
ありがとうございます^^

ユウスケ # | URL | 2010/06/05 13:26 * 編集 *

2枚目、最高に綺麗ですね。
こういう光の入り方、魅力的です。
何度も見てしまいました(笑)
ぽち。

june # | URL | 2010/06/05 14:53 * 編集 *

いい雰囲気な遊歩道ですね
うちの近所にも遊歩道がありますが、ふつうのマラソンコースみたいな感じで落ち着いてしまってます
花もいろいろ咲いてはいるんですけど・・・

小日向草 # | URL | 2010/06/05 19:41 * 編集 *

まんがいんくさん。

コメントありがとうございます。
時間のあるときにでもじっくり見てください(^o^)

maru # | URL | 2010/06/05 20:30 * 編集 *

ユウスケさん。

雄国沼のニッコウキスゲはまだだと思いますがレンゲつつじが咲いている頃だとは思うのですが・・・(多分です)

この日は鳥の鳴き声がよく聞きましたよ。

maru # | URL | 2010/06/05 20:37 * 編集 *

juneさん。

霧がまだ残っていてくれてよかったです。
晴れちゃうとこうはいかないですからね。

maru # | URL | 2010/06/05 20:39 * 編集 *

小日向草さん。

遊歩道といってもこんなに山ではないでしょう(笑)
ここは動物に会いそうなところです。

maru # | URL | 2010/06/05 20:44 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/255-04b9aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP