07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

麓山公園 

麓山公園

麓山公園

麓山公園
Nikon D90

街の葉っぱも色づいてきましたね~。

午前中は講習だったので午後から撮ろうと思ったら雨が降ってきちゃいました(>_<)

仕方なく傘を差しながら麓山公園をぶらぶら・・・。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2009/11/02 (月)  15:43 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

寒いですね
こんなに寒くては公園の葉っぱも落ちてしまいます
いよいよ白い冬がきます

で、どこかいじりました?
blogのtopページのレイアウトが少し崩れて見えます

サラン # | URL | 2009/11/02 22:32 * 編集 *

奇遇ですね〜。
昨日、僕も図書館に行ったついでに麓山公園ブラブラしてました(笑)
3枚目、すっごく良いですね。
自分で撮るときは、最近ハイキー気味で撮る事が多いです。
ちょっと落とした感じの写真は画に重さがありますよね。

sotozaki # | URL | 2009/11/03 00:34 * 編集 *

サランさん。

あらら・・・(>_<)
IEだと大丈夫なのですが・・・Macでは崩れますか?

maru # | URL | 2009/11/03 00:36 * 編集 *

こんばんは^^
こんなに寒い日でも、2枚目の写真がちゃんと描けるんですね^^とても詩的な感じがして僕は好きです^^

t-mokkori # | URL | 2009/11/03 00:43 * 編集 *

sotozakiさん。

sotozakiさんも行ってましたか!

露出と彩度を少し落として周辺の光量落としてみたらいい感じになりました(*^_^*)

maru # | URL | 2009/11/03 00:45 * 編集 *

t-mokkoriさん。

雨が降っていたのでその雰囲気を出してみようとして撮ってみました。

maru # | URL | 2009/11/03 00:48 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/25-aba563a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP