07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

中田町の桜 

台の桜

龍光寺

中田町にある「台の桜」と「龍光寺の桜」



酒蓋公園
Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

この日最後に酒蓋公園に寄った




郡山市







関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/04/27 (火)  00:30 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日の下からのショットもいい感じですね〜
来年桜を撮るときはこうゆう風に撮ろ〜
最後の写真も赤い橋に桜…雰囲気があっていいですね♪
ぽち。

サクラびより # | URL | 2010/04/27 01:45 * 編集 *

サクラびよりさん。

1枚目の桜は下から見るといい眺めなんです。!
橋は赤いのがいいですよね。

maru # | URL | 2010/04/27 08:33 * 編集 *

素晴らしい桜ですね〜
最初のなんて、見事な咲きっぷり!
何度も見返してしまいました(笑)
こんなに綺麗な桜が見られるなんていいですね〜
PPP☆(先済)

june # | URL | 2010/04/27 15:53 * 編集 *

juneさん。

私の住んでいる福島は桜が多くこの時期は開花情報とにらめっこです(笑)

maru # | URL | 2010/04/27 17:21 * 編集 *

郡山には一本桜多いんですね

25日はありがとうございました 
一本桜じつは 昨年までこんなに 素晴らしいとは思いませんでした

白石の千本桜は散り初めで でも せっかく来たのだから と三春の滝桜を思い浮か行きました 大した渋滞もなくつきました 滝桜みた瞬間
驚きと安堵感でいっぱいでした 郡山にはいくつもの一本桜あるんですね 来年以降よく調べていって見たいと思います

ユウスケ # | URL | 2010/04/29 09:14 * 編集 *

ユウスケさん。

郡山の東部と隣接している三春町には枝垂れ桜やエドヒガンの立派な桜が沢山あります。

私もまだ観ていないのがありますよ・・・。

maru # | URL | 2010/04/29 19:44 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/215-158f4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP