09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

花巡り~花見山#2 

花見山

花見山

花見山

花見山
1,2枚目Nikon D90+AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
2,3枚目Nikon D90+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

昨日の続きです。

2枚目が花見山と呼ばれている「山」です。

この「山」だけでなくその周辺にも沢山の花が咲き誇っています。
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/04/14 (水)  19:55 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

花見山・・・

こんばんは
いつかは 行ってみたいと思いながら未だに行かれません
花がいっぱい咲いていますね 桜を求めて 色々歩きましたが
まだちょっと先のようです
今日なんかは あられが降ってきました 寒い・・・

ユウスケ # | URL | 2010/04/14 20:10 * 編集 *

最後の写真の、しっとり感と透明感がいい感じに撮れてますね♪
光の透けた花びらが奇麗な写真です!
ぽち。

サクラびより # | URL | 2010/04/14 22:16 * 編集 *

ユウスケさん。

いや〜ホントに今日は寒かったですね(+_+)こちらも雪がチラつきました・・・。
これから桜を追いかけて撮られるのですね、楽しみにしています。

maru # | URL | 2010/04/14 22:24 * 編集 *

サクラびよりさん。

これは前からイメージしていたのですがハイキーで撮ってみようと・・・。
イメージどおりに行きました(*^_^*)

maru # | URL | 2010/04/14 22:27 * 編集 *

こんばんは

見事に咲き誇っていますね。きれいです。
3枚目は何の花でしょうか?桃?
背景の黄色に栄えていますね。
4枚目もしっとりとした透明感のある桜、良いですね〜^^

dazs # | URL | 2010/04/14 23:20 * 編集 *

dazsさん。

3枚目はハナモモですね、黄色いレンギョウをバックに撮ってみました。
4枚目は天気が悪かったので思いっきりハイキーで撮ってみました。

maru # | URL | 2010/04/14 23:31 * 編集 *

百花繚乱

ご無沙汰してました〜! 
花見山ですかあ〜。
凄く奇麗ですね。まさに百花繚乱。桃源郷ですね!
福島市は、この花見山、信夫山、磐梯吾妻スカイライン、ほか
これからの季節は見所いっぱいですよね。
観光都市宣言しちゃってもいいくらいなので羨ましいです。
それにしても写真、素晴らしいです!!

mattoshi # | URL | 2010/04/15 00:30 * 編集 *

mattoshiさん。

お久しぶりです。
花見山の後にスカイラインなんかに行ければ冬の写真も撮れるのですが、そこまでの元気が残っていなくて・・・(^_^;

maru # | URL | 2010/04/15 08:52 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/200-10fb948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP