07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

春の日 

ようやく東北、いやわが家にも春がやってきました。

先日君子蘭がやっと咲き始めました(*^_^*)


春の日
CanonPowerShor S90
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/03/15 (月)  23:39 | コメント: 8 | トラックバック: 5編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/03/15 23:59 * 編集 *

初めまして。
「ミリョクノジカン」のmonkeysnapです。
「ミリョクノジカン」へのトラックバック有り難うございます♪

君子蘭、初めて見ました!
すごく鮮やかな色合いで、奇麗ですね♪
構図もいい感じだし、春らし色合いが素敵です!

私は「ミリョクノジカン」以外に子供写真中心の
メインブログ「サクラびより」も日々更新しております。
お暇な時にでも覗いて下さいませ♪
初めましてのご挨拶代わりに応援ぽち。

サクラびより # | URL | 2010/03/16 01:25 * 編集 *

初めまして!
ご参加ありがとうございます!
私も、初めてみる君子蘭で、心惹かれました。
地域柄、この時期には、早春を告げる一枚ですね!
素敵な「春の日」をありがとうございます!
☆!

zendc # | URL | 2010/03/16 06:17 * 編集 *

鍵コメさん。

了解しました(*^_^*)

maru # | URL | 2010/03/16 08:30 * 編集 *

サクラびよりさん。

はじめまして。
青の日にこの企画を知り今回TBさせて頂きました。

わが家の君子蘭がようやく咲きました。
暖かい所はだいぶ前に咲いたと思います。

maru # | URL | 2010/03/16 08:44 * 編集 *

zendcさん。

はじめまして。
前回青の日でこの企画を知りアップさせて頂きました。

なかなか春が見つからなくて苦労しました・・・(^_^;

maru # | URL | 2010/03/16 08:45 * 編集 *

はじめまして。『春の日』コラボ企画からお邪魔しました。
チューリップと思いきや、蘭なんですね。初めて知りました。
場所によって様々な春がありますね。応援凸!
TBさせていただきます。

パパカメラ # | URL | 2010/03/16 09:19 * 編集 *

パパカメラさん。

はじめましてご訪問ありがとうございます。

いつもこの時期になると大きな葉っぱにピョンと伸びた茎の先にオレンジ色の花を咲かせてくれます。

アップで見ると確かにチューリップに見えますね。

maru # | URL | 2010/03/16 13:36 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/171-a7c36160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルノミリョク #001

あ、ども。お尻ですがこんばんは。いよいよコラボ企画「春の日」ですね♪ Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM では、にょっきりな感じでスタート。 Canon EOS 40D / SIGMA 15mm F2.8 EX DG FISHEYE 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ

ミリョクノジカン | 2010/03/15 23:40

春の夢

夢はあくまで春爛漫 温かな色の霞に包まれ、浮かび上がる美しい姿 の、はずだったのに〜(>

ちょっと寄り道しませんか? | 2010/03/15 23:43

春の日〜 ver.zendc「春の雫」

春を迎える雨は 優しい色  グレーの世界は やがて緑の彩に変わり  待ちこがれていた「春の日」が始まった!  「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第6弾! 「同じ...

zenbox_ | 2010/03/15 23:45

春を探して…

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L MACRO IS USM [ F4・1/8000秒・ISO200 ] 走って、また走って… ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメントやリンクは大歓迎ですので...

サクラ*びより | 2010/03/16 01:23

春の日

zenboxさんとsakurashotさんの春の日TB企画に参加です♪ Canon EOS 5D EF28-70mmF2.8L

Photo is my life ・・・・・The camera eye | 2010/03/16 21:02

PAGE TOP