09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

工事中 

工事中

工事中
CanonPowerShor S90



年度末は工事が多いですね・・・・。


関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/03/06 (土)  19:22 | コメント: 8 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんばんは。

年度制をやめるしか?

風邪ひかないようにしてくださいね。

ゆたか # | URL | 2010/03/06 20:17 * 編集 *

ゆたかさん。

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

これは酔った帰り道撮ったものです(^_^;

maru # | URL | 2010/03/06 21:51 * 編集 *

maruさん、お久しぶりです☆

確かに・・・。昨日運転していて工事しているところが多いな〜って思っていたところでした。

昨日、以前わたしが勤めていたクリニックに行ったら、受付カウンターにmaruさんの今年のカレンダーをみつけました。
手にとって一枚一枚みてしまいました。
今年のカレンダーもとってもステキですね!
4月の桜と月の写真が幻想的で印象に残りました。
これからもステキな写真を楽しみにしていますね!

あおい # | URL | 2010/03/07 07:01 * 編集 *

おはようございます

道端の写真 何気ないんですが 洗練された感じがするのはなぜでしょうね・・・
すごいなと思いました!

いつでも カメラ持参なんですね
そういうところも見習えればと思いますが
コンデジは苦手で・・・^^;

そのカレンダー 私も見たかったです
きっと素敵な写真が載っているんでしょうね

ユウスケ # | URL | 2010/03/07 09:20 * 編集 *

あおいさん。

お久しぶりですm(_ _)m

私のだってわかりました?
今年も作ってしまいました・・・。
クリニックの癒しにでもなればと思ってプレゼントしました(*^_^*)

maru # | URL | 2010/03/07 12:04 * 編集 *

ユウスケさん。

酔って撮った写真だからたいしたことないですが・・・。

最近はいつもコンデジ持ち歩いているんです、何かあると撮っています。

ラボで作ったカレンダーなのですが、ユウスケさんのリクエストに答えて載せましょう。

maru # | URL | 2010/03/07 12:09 * 編集 *

S90、夜景も強いんですねー。
IXYと同等の感じのコンデジなのかと思ったのですが
一枚上手な感じなんですね。

ゆきの # | URL | 2010/03/07 12:11 * 編集 *

ゆきのさん。

お久しぶりですm(_ _)m

強いのかどうかわかりませんがハイスペックコンパクトモデルとうたっているだけに強いのかもしれません。

この時は三脚を使ってバルブでの撮影でした。

maru # | URL | 2010/03/07 14:38 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog93.fc2.com/tb.php/162-3e85da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP