07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

冬山 

先日のスノーシュートレッキングでお蔵入りしそうだった写真たち。

しそうだったと言うよりお蔵入りしたのかな・・・(^_^;

磐梯山

磐梯山

空

雪上車

1,2枚目NikonD90 3,4枚目CanonPowerShot S90
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2010/03/01 (月)  19:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

2枚目、3枚目カッコいい写真で、すごく好きです。
最初のは、maruさん写ってます?^^
一面の銀世界。素人なんでわかりませんが、
よく道間違えずに行けますね。すごいなと思います。
PPP☆〜

june # | URL | 2010/03/02 09:45 * 編集 *

juneさん。

2枚目は私も好きです。

私も写っていますよ・・・影ですが(^_^;

行くのが3度目だし足跡がついているので安心でした。

maru # | URL | 2010/03/02 10:47 * 編集 *

こんばんは。
まだまだ冬まっただ中ですね。
私の所では、殆ど雪は降りません。
小学生の頃には、20cm位積もったのを覚えていますが、
最近では、うっすら程度です。

私も、2枚の写真は、素敵だと思います。
山肌と雲が、厳しい冬をよく物語っています。
応援、ppp☆。

コンパス* # | URL | 2010/03/02 19:41 * 編集 *

コンパスさん。

コンパスさんの所では雪が降らないのですか・・・?

こちらは今日また冬に逆戻りしてとても寒いです(^_^;

2枚目は山が噴火してゴツゴツしているので雪が積もると寒さが増して見えますね。

maru # | URL | 2010/03/02 19:49 * 編集 *

いいっすね!雪山。
今年はあんまり雪の写真撮れなかったから来年再トライです!
カメラ戻って来てからまともに撮りにいってないから
そろそろランドスケープが恋しくなってきましたよ^^
週末は僕もどっか山の中にでも行ってきます!!

code name N # | URL | 2010/03/02 23:11 * 編集 *

code name Nさん。

カメラが戻ってきたのに撮りにいけないもどかしさみたいな気持ちわかるような気がします。

写真楽しみにしています。

maru # | URL | 2010/03/03 08:37 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/151-d66d3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP