05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

裏磐梯秋景色 

裏磐梯の秋











関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/11/01 (火)  20:00 | コメント: 6 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

中津川渓谷

渓谷と紅葉のコントラストも素晴らしいですが、
流れを表現できる露出テクニックが凄いです!

やはり、三脚使用時はVRオフが鉄則なんでしょうか?
&ミラーアップもでしょうか。

sachs # | URL | 2016/11/02 20:37 * 編集 *

sachsさん。

ありがとうございます(*^_^*)
三脚使う時にVRをONにすると誤作動を起こしてぶれるらしいですよ。
ミラーアップもそうですね、風景を撮る場合シャッターボタンを押すとミラーが上がってその2秒後にシャッターが切れる様にしています。

horikoshi # | URL | 2016/11/02 22:07 * 編集 *

いいですね~♪

今秋、裏磐梯は撮り損ねました(笑。
もうすぐ、雪景色ですね・・・。

hitatinotono # | URL | 2016/11/07 18:30 * 編集 *

horikoshiさま、こんばんは!
何時も楽しませているのにコメントをサボっております。
毎回アップの作品には、感嘆ばかりです。
本当にいい写真(芸術作品)ばかりで、勉強になります。
芸術の秋に、当方幾つかの芸術祭に応募しましたが、
審査員奨励賞を一つ頂いたきりでした。
horikoshiさまの写真を参考に、より高見の???賞をゲットを目指します。

ろまんすぐれー # | URL | 2016/11/07 23:15 * 編集 *

hitatinotonoさん。

そうですか・・・それでは是非冬景色を撮りに来てください!

horikoshi # | URL | 2016/11/08 10:30 * 編集 *

ろなんすぐれーさん。

ありがとうございます、こちらこそサボっていてすみませんm(_ _)m
賞を取ったということでおめでとうございます\(^o^)/
私の作品が参考になるかどうかはわかりませんがろまんすぐれーさんの実力ですよ!

horikoshi # | URL | 2016/11/08 10:34 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1435-71cabf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP