06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

行雲流水

福島県の美しい風景を届けたいと思っています。裏磐梯の四季、いわきの海、福島県内の桜、紅葉、新緑、雪景色、星空、山、川、滝、湖、花。

写真展のお知らせ 

私が所属している「写団ふくしま」の会長を務めております川名氏の写真展が開催されます。
近くに行った際には是非ご覧になってください。

川名 和夫写真展

「第2回 ブナに魅せられて」

期間 平成28年7月14日(木)~8月30日(火)   AM9:00~PM5:00

会場 山形県立自然博物園 ネイチャーセンターギャラリー

〒990-0734 山形県西村山郡西川町大字志津字姥ヶ岳159  TEL0237-75-2010

川名
関連記事



ランキングに参加しています「ぽちっ」とお願いします。

#Photo by horikoshi | 2016/07/20 (水)  10:00 | コメント: 2 | トラックバック: 0編集

PAGE TOP

この記事に対するコメント

行って見たいです

御無沙汰しております 機会がありましたら 川名さんの写真展拝見したいと思います 私からですと 車で1時間半もあれば行けると思います

最近は一人で撮影したり つまと二人で撮影したり 主に福島が多いです
花火は今年は 長岡は行けず 柏崎 赤川 片貝を予定しています

仕事はいま嘱託で働いています 一時は定時勤務でしたが 一人具合が悪いことということで 交替勤務やっています

D4sが 急に動かなくなり 修理して治ってきました 基盤交換だそうです

ユウスケ # | URL | 2016/07/08 13:11 * 編集 *

ユウスケさん。

是非見にいってください\(^o^)/
カメラの故障ですか・・・私もありました、レンズも・・・(^_^;
痛かったです。

horikoshi # | URL | 2016/07/12 13:28 * 編集 *

PAGE TOP

コメントの投稿
Secret

PAGE TOP

トラックバック
トラックバックURL
→http://maru67.blog.fc2.com/tb.php/1416-c1dcf20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP